お盆休み3日目... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


ホテルが 楽しくて

遅ぅまで 起きて 遊んでたのに

朝も 早よから 起きてきて 

あーだこーだ うるさい ダブル息子 パパあげべび①あげ


朝風呂に ぶち込んで はしゃぎ倒して

チェックアウト fuuu*fuuu*


三宮に 出て

お昼ご飯 食べます 割り箸


コチラ お久しぶり

裕美さんは 5年以上ぶり の 長野屋 さん 下下

JR 三宮高架下2Fに 昔からある お店で

変わらぬ 味と 変わらぬ 愛嬌で もてなしてくれる

オレが 小学生の頃から 通う 

カレーそばで おなじみ 信そばの お店 下下

オレと 裕美さんは 名物 "カレーそば"。

煌ボーイは "しのだ" って 名前の きつねうどん。

琉ボーイは "たぬき" って 名前の おあげそば。

コレが 来るヒト 皆の お目当て カレーそば 下下

実際は

カレー風味 スパイスの あんかけ そば 

って 感じかな??

美味いんだよ コレが good星

しのだ も 名物で

辛いの 苦手なヒトは コチラ 下下 

... って 写真 撮り忘れ デジタル一眼レフカメラ汗


小指くらいの 太麺うどんが 噛みごたえ 十分。

兎に角 出汁が 効いてて 美味いんだよ 男の子まいうー

琉ボーイが 残した お蕎麦の 残りを

カレーに 放り込んで 替え玉風に good星 シャシンワスレ..


って

長野屋さんネタは コレくらいに して...


同じ 高架下の 1Fに ある

あん食 こと あん入り食パンの トミーズ へ Go

実家の分と あわせて 2コ 購入 食パン食パン星 サツエイハ マルイ..

食後の コーヒーは

ハワイで 行った 裕美さん お気に入りの

HONOLULU COFFEE へ シャカ

抱っこクンで 半分 寝かかってた 琉ボーイも

イイ匂いに 誘われて 目が覚めた 様子 コーヒー

ダブル息子は 

さすがに 飲めませんが 雰囲気だけ 楽しみながら

お水で 乾杯 星 ノミタイジューシガナカッタヨウデ..

オレは 全く 覚えてないけど

HAWAIIで 裕美さんが 美味しかったという 

HONOLULU COFFEE ホヌ星

裕美さんが CONA ブレンド コーヒー星

オレが マカダミアナッツフレーバーコーヒー コーヒー星

を それぞれ 注文 下下

マカダミアナッツフレーバーコーヒーの 方が

風味が あって美味かった パパまいうーおかあさん。


裕美さんの お誕生日に

何か イイもの ないか 探し回ったけど なかったので

コレで 三宮を あとに しました ハリアーfuuu*fuuu*


すると

朝から 全開で はしゃぎまくった

ダブル息子は こうなります 下下 ヒドイネスガタ..

ショッピングモールか アウトレットに

お買い物に 行こうかと 画策 したけど 

ダブル息子が こんなんなんで 諦めて 帰路に ハリアーfuuu*


って

寄り道 パパ星おかあさん。


毎年 行く 梨の 直売所

神戸三水園 へ Go

ダブル息子は まだ 爆睡中 なんで

裕美さんと ふたりで 新水 と 幸水 を 試食して なし星

新水 買うて 帰りました 梨星

ココで

ダブル息子が 起きたので 梨の 自慢して

買い出しのため スーパーへ Go


裕美さん 買い出し中に

起きて 超回復した ダブル息子は 

セミ捕りへ 颯爽と 向かいます 虫取り

琉ボーイも ひとりで 果敢に 攻めます べび①あげ

クマゼミ 3匹 クマゼミ

アブラゼミ2匹 アブラゼミ

自分で 捕りました good星

煌ボーイは

もぅ 何匹 捕ったか わからんくらい で

最後に 

珍しい ミンミンゼミを 捕まえて ご満悦 男の子星

メスだったので

見つけたのは たまたまだったけど お見事でした 虫取り 

背中の 黒と緑 が  カッチョいいよね good星

今日も 朝から 盛りだくさんで 遊び倒した たいよう


14日は 

裕美さんは フツーに お仕事 なので

お盆休み 4日目は 男 3人 どぅしよか...

また セミ捕りと 

昨年の カブトムシポイント チェック 行こうか カブト虫星

午後からは

汗流しのために バルコニープール しようかね 浮き輪汗


朝 7時半までに 帰ってこれれば

朝イチ BASS釣行も 可能 パパうっしっし

体力の 続く限り オレも 遊び倒してやるっ あげあげ

フローター ボーズ だったし

やるせないので 

ダメ元で 陸っぱり釣行 準備して 寝ようか タックル星

ムリなら また 翌日も...


てな 感じの 

お盆休み 3日目の 家族DAY でした 星パパおかあさん。男の子べび①星






トレードマーク