神戸ラブラン2018... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


年明けから

煌ボーイと 何回か ランニングトレーニングして

この日を 迎えました 星


2年連続で しあわせマラソンに 

グループランで 出場したけど

今年は エントリーするのを 忘れちゃって

探した結果 神戸バレンタイン ラブランに

出場する運びと なりました 本命チョコハート。


コチラは

親子ランで 2人登録と 個人登録が あって

オレと 裕美さんと 煌ボーイで 走ろうと 思ったら

2,400円 かかるのね。。


まぁ

裕美さんが 昨年とは 違い トレーニング不足で

どちらにしても 琉ボーイは まだ ムリなので

今年は 走るのは オレと 煌ボーイだけ パパ星男の子星

裕美さんと 琉ボーイは 応援隊です おかあさん。フラッグ

琉ボーイは 来年 5歳から 走らせます べび①汗


ランニングトレーニングでは

最後に なんと 18分を 大幅更新して

17分が 見えてきました ウキウキ

今日の 本番 がんばります 男の子 ガッツ


って 言うてたけど

煌ボーイが まさかの 前日 熱発 と 咳き込み マスク 

夜まで 自宅 療養 ねる

インフルも 疑いつつ カロナール飲ませて 様子見。

37.4℃ の 微妙な 体温 体温計あげ

朝 熱が 下がらんかったら

即 病院行き & マラソン中止 の 緊急事態 注射


... で、



眠そうな 煌ボーイを たたき起こして

体温 計ってみると... 36.7℃ 男の子るん Good good

眠くて グズっただけか しんどいのか 微妙やけど

本人 走るってもんで 強行突破 走れぇぇ~~!!


8時半 会場到着。

受付 スタート時間には すでに 行列 下下

無事 ゼッケンと 引換券を GETs 下下

で、

ウエストポーチを もらいました good

使えそうやなぁ... って 思ってたのに

車に 忘れていくという パパ汗


ゼッケンつけて 集合場所へ 下下

みんなで 体操してます 音符


コースは コチラ 下下

スタート地点 下下

ざっと 600組 1,200人以上の エントリーの 中で

MZO親子に ばったり 会うて パシャリ デジタル一眼レフカメラ星

お互い 頑張りましょう!!

ってことで...


スタート 西部編カーソルばくはつ


最初は 軽快に 北へ 走れぇぇ~~!!

スタート 直後は ヒトが 多くて スピードが 出ず

リズムが 取れなくて なんか 疲れる 男の子汗

ヒト混みを すり抜けながら スピードアップして

リズムを つかんだ あげあげ


取り返し 走れぇぇ~~!!

まだまだ 軽快 男の子あげ

スタート地点を 通りすぎて 公園へ 走れぇぇ~~!!

少し 疲れてきたけど

ペースダウンする 先行組を 次々 抜いて 下下

余裕の カメラ目線 男の子星

最後は 

残りの 力を ふりしぼって ラストスパート 走れぇぇ~~!!

裕美さんと 琉ボーイの 応援は

全く わかりませんでした 汗汗


裕美さんも ゴール前まで どこに おるのか

わからんかったようです おかあさん。汗 ナントカドウガトレタダケ...


ゴール 男の子星

OSPの キャップ と Abuの ネックガード 着けて

よく頑張りました good カンソウデス!!

練習の 成果が 出せて 良かったね パパハート。 オヤバカ..


NRCでの 計測結果は...

オレの身に つけた ケータイGPSで

距離は 3kmに 少し足りない 2.89kmに なってて

スタートラインから タイムセットした グロスで

ゴール地点 16分58秒 キラキラ

3kmだったら

17分20秒over だったかも とか 思うけど...

ダッシュして 前から 煌ボーイの 写真 撮ったり

コース内の 最短距離 最長距離も あると思うので

常に 真ん中 走ってた 煌ボーイは 3km 走ったとして

とりあえず 目標記録 達成しました 男の子チョキ

と いうことに します。 

煌ボーイの 体調も 万全では ないので

汗かきのままで お出かけして 酷くなっては ならん

と いうことで

ひとっ風呂 浴びるために コチラの 温泉へ 温泉

HAT神戸 なぎさの湯 キラキラ

いい湯だなぁ... 男の子星

久々に 来たけど

大人 900円て 高くないか?? ネアゲシタ??

汗 流すだけでは もったいないので

端から 端まで 内湯も 露天も 全てを 堪能 温泉


ロビーで 待たせてた 

裕美さんと 琉ボーイは 待ちきれるわけもなく

先に お食事 してました 割り箸


琉ボーイは きつねうどんを ペロリ べび①星

朝から 動いて お腹 空いてたんだね...


あとから 合流して

煌ボーイも きつねうどんを ペロリ 男の子星

炭水化物で エネルギー補給して 復活 ガッツ


オレは

かつとじ定食で 満腹 回復 パパあげあげ

すぐに

煌ボーイは お休みモード 鼻ちょうちん寝る寝る

しばらく 車に 揺られながら

東へ ひた走り... ハリアーfuuu*fuuu*


久しぶりに ららぽーと甲子園へ おかあさん。星

お気に入りを 買えたようです good


朝から 晩まで

目いっぱい 遊んで クタクタです 汗汗


帰ってきたら

琉ボーイの 靴が 片っぽ なくなってた くつ。汗

帰りの 車中 寝ちまった 琉ボーイを ダッコして

寄った ご飯屋さんの 駐車場で 

車に 乗るときに 脱げて 落としたかな?

気に入ってたのに...

ムートンブーツ また 買うてやらねば べび①ぐすん


また サブくなってきたので

明日は 家族は 家で 充電かな?

オレは 自由になるので

日中 初BASS フィッシングに 行けるかな??


疲れたので 早く寝て

明日 起きたら 考えます パパ星






トレードマーク