ケガ後の足の調子... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


年始の FUTSALで

ヤっちまった 左足首 と 膝 は

日常生活には 支障なく 軽く走っても 無問題 good

が、

2月の 親子マラソンは どうかと... 心配 パパ汗


激しく FUTSALするのは まだ ムリにしても

煌ボーイペースの ランニング位は できるかな?

とか 思いながら

煌ボーイの トレーニングも できてないので

軽く 3km 走ってみることに パパ汗


今回から

煌ボーイとの ランニングトレーニングにも

NIKE+ RUN PLUS を 取り入れます nike星



1月18日には オレ単独の 6kmランニング して

1月20日に FUTSALで ケガ して

1月21日の 練習予定日は 日帰り カニ旅行 で

1月22日の週は 平日も土曜日も 安静休養

今日で 初練習から 早 2週間が 経過。。

煌ボーイは 目標タイムに 向けて 練習不足 ↓↓

ペースを 上げなければ 18分には 届きません 男の子汗


夜は サブすぎるので 暖かい お昼前に 走ります 走れぇぇ~~!!

安定した ペースで 走れない... 男の子↓↓  

2km辺りから 脇腹が 痛くなって ダメダメ 男の子↓↓

ラストスパートも 最後までもたず 撃沈 男の子↓↓

ただ

3kmタイムは 20分切りの 19:42 で

ラップタイムだけ 見れば 安定走行 男の子星

前回より 速くなってます good

この調子で あと 3回くらいは 練習して

本番で 18分を 狙います 走れぇぇ~~!!

コレくらいなら 走っても 足は なんともないので

ボチボチ 頑張りますかね ガーン

今週

整骨院 予約して 行ってみようかな... 医者


休みの日には 10km走ってる

RYTの おっちゃんと すれちがいました ウキウキ





トレードマーク