SETUPPER125SーDR... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


釣りにも 行かず

タックルの 日記ばかり... パパ汗


皆さんの 釣行 釣果を 見ては

羨ましくも 楽しく 拝見して 妄想してます。


と いうわけで

今日も シーバス ミノーの お話...



最近 よく シーバスGETs されてる

流行りの SET UPPER 125SーDR ルア-5星


マイワシパターンの ミノーなんて 

代用が きくんじゃね?? とか 思ったし
 
なんだかんだ 他の ミノーも 買うて

SET UPPERは 買うてかったけど...


やっぱり 気になりすぎて 1コだけ 購入 パパ汗

10%OFF??かな??

少しばかり お安く なってたので つい... パパ汗


カラーは

スイッチベイト とかいう 

ちょっと マットな ベイト色 ルア-5星

マイワシパターン用やから

マイワシカラーに しようかと 思ったけど やめた 汗

イワシボールの下を グリグリ 巻いてやりますよ good


GANCRAFT REST128 との 比較 下下

SET UPPER : 125mm / 26g / スローシンキング

REST128 : 128mm / 21g / サスペンド


RESTの方か 少し FATなので 浮力があるのかな??

でも ほとんど シルエットは 変わらんね ルア-5星


SET UPPER 125SDRは

カウントダウンして イワシボールの下を

レンジキープしながら グリグリ巻いて 使う。


REST128は

イワシボールの中を 蹴散らして 巻いて

止めて ピタッ 放置で フワッ っと 喰い間を 与える。


そんな 使い分け してみようかな パパひらめき電球 シランケド..



SET UPPER 125SDRは 青物の 釣果も 見られるので

マヅメに 投げれば

オレにも あわよくば...なんてね 魚星






トレードマーク