やっぱり我が家が... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


やっと 神戸での お仕事に 戻ったけど

夏休みも 終わったので

お昼ご飯の おベントは 無し パパ汗


なので

昨日 麺旅を 博多で 締めてたけど


改めて

やっぱり 締めは ここ。


神戸中華そば もっこす ラーメン


いつもの 工場店。

たまたま 並ばずに INN チョキ


大盛にも せず

チャーシュー麺にも せず

お昼のセットにも せず


シンプルに ノーマル 中華そば



かた麺 あぶら抜き チャーシュー赤身



こだわりの 注文 パパキラキラ


コショウ少々 ニラ少々 のせたら

ほぐして いただきます ぁげ㊤ぁげ㊤


これがね、 オイシー んだわ good


濃いけど あぶらっぽくなく

ボリューミーやけど しつこくない


これがね、 サイコー なんだわ good



やっぱり

食べ親しんだ もっこす サイコー ですラーメンキラキラ



旅から 帰って 我が家が 一番

的な ことですわ !!



これにて

ホントに 麺旅 終了です ラーメン マタコンド






トレードマーク