お疲れ様です。

2回生の宇津原です。



もー夏休み終わるなーと思ってたけどそういえばいつから始まるか知らなかったです。

さっき行事予定表調べて10/1(火)から始まるらしいですね!




引退日記が終わった後も引退日記ちょくちょく見返してました笑

毎回少し悲しくなるけど引退日記で僕個人にコメントを書いていただいてるのを見て、自分の活躍を期待してくれていて、まだ頑張ろうって気持ちになりました。久しぶりに会ったときにめっちゃ速なってるやん!って言われたいというのが僕のモチベーションになっています笑見ていてください







オフ日記って言っても僕のオフの体感7割ぐらいはディズニーシーとIM面旅行と回生旅行が占めているのでそれ書きますね!




ディズニーシー

初めて行きましたが感動しました。そこは夢の世界。


チーム漢です






水も滴るいい漢でした


ビリーヴが良すぎてしばらく頭から離れませんでした。各旅行で流させていただきました。皆様ありがとうございました。


また行こうと強く決意しました(暑くない時に)。



最推しのラプンツェルがいるファンタジースプリングスいけてないのでまたシーに行きたい。




IM面旅行

大好きな先輩たちと高松周辺と小豆島に行きました!

ずっと天気が良くて暑かったけど景色も良くて最高でした。


僕が撮ってるので僕が映らない

でもみんないい顔してます!!










からかい上手の高木さんいました!


船!


景色綺麗でしたね!やっぱり晴れてて良かった!!




このメンバーの中にいれて幸せでした。

もう一度みんなでどこかに行ったり、ご飯食べたりしたいです、、

送別会みたいなのはしたい!のでその前にどこか行きましょう〜〜



回生旅行

個性のカタマリ回生と神奈川へ行きました!


1日目は横浜!中華街から歩いて横浜駅へ行きました。




飛行機に帽子忘れて人待たせるやつ




なにを見せられてるんだろう




彼らは横浜でもその声を響かせます。






今見るとコスモパニックの非常口か怪しい。裏口やん




2日目は江ノ島、鎌倉、ドライブなど

夜が寒すぎて体調不良になりました。原因はエアコン。朝で治って良かった。かずまくんはガチ体調不良でお留守番です。





運動神経無さすぎる方



色々あったけど車の運転ありがとうございました。



最終日は東京に行きました。


かずまとデート



原宿でいやほいしてきました!竹下通り短くてびっくり!





となりの明治神宮が凄すぎました。

神様が通っているのが見れそうなぐらい神秘的な景色でした

なんで隣に竹下通りあるの


そしてハチ公前に遅れて到着!

なんやかんやで帰宅!

教訓として予定は大まかにでも立てて旅行に行こう!です。

かずまが生きてて良かった。また元気な時に旅行に行きましょう。

全員来年の全国公後は予定空けるように。

まだ記憶が新しいのでいっぱい書けました!






明日からついに新シーズン始まります。

オフ中に決めた自分の目標をシーズン中忘れないように。辛くても速くなるのを諦めないために必要になると思います。

シーズン目標も明日発表されるはずです。

みんなで達成しよう。







ビリーヴ・シー・オブ・ドリームスの台詞抜粋

ピーター・パン:諦めかけても、絶対に信じることをやめてはいけないんだ


ウェンディ:そうねピーター、もう一度信じれば、願いは必ず叶うのね




久しぶりみんなに会えるの楽しみです!!


明日の日記の人はりきとさん決めてもらっていいでしょうか、、


以上です。

失礼します。



創漣→→→ 颯葵