お疲れ様です。3回生の長光咲良です!

やっとさくらじゃない人に当てられた気がする〜!笑
あいなありがとう!

いさきのナンの日記おもろすぎてずっと笑ってました!
コメントもみんなセンスあるな〜〜って思ってコメントできません笑




では早速本日のメニューです!



私は今日朝練に参加しました。
たなバッタでしたね!笑
なんと水温32℃、、( ;  ; )みんなの背中や顔が真っ赤っかになってました汗汗
無理しすぎず、できる範囲で練習していきましょう!
じゃないともう倒れちゃう暑さです!







みんな関国の振り返りしてるので、私もしようかなと思います。
まだまだ写真漁って余韻浸ってます笑
私も関カレ全国公インカレに気持ち切り替えていかなきゃです!

まず神大史上初のアベック優勝おめでとうございます、、!!うれしい、、、!!

みんながいっぱい考えていっぱい練習してきた姿をみてきたので、本当に努力が報われてよかった!って思うし、何より、私がこんな素敵なチームの一員で関国に関われることに感謝しかないです。

何人かのスプレッドシートには書かせていただいたと思うんですが、私が部活もせず、普通の女子大生として過ごしていたら、この優勝をみんなと一緒に見ることはありませんでした。
他大学ながら、しかもマネージャーという立場の私を快く受け入れてくれるみんなに本当に感謝しています。
みんな本当にいつもありがとうございます!!泣

私は高校の時、水泳を大嫌いになって引退しました。
結果も出せず、練習もしんどいし、遊ぶ時間はないし。
2度と水泳になんか関わらん!って思ってました笑

でも、神大水泳部に入ってまた水泳の楽しさを知ったし、大学水泳の楽しさを知りました。

みんなが本気で水泳と向き合い、楽しんでいる姿をみてるだけで水泳部入ってよかった〜〜って思います。
本当にいいチーム!!
そんないいチームをつくってくれたみんなが私は大好きです!

関国の時もみんなが決勝に向かう後ろ姿見るだけで涙出てきました笑
その瞬間が1番泣けます!笑
私普段あんまり感動で涙とか流されへんタイプやねんけどな〜〜笑

まだまだ関カレ、全国公、インカレと私を泣かせてください^ - ^笑


振り返りは終わり!
みんな全員頑張ってた関国。
楽しかったです!

みんな関カレ全国公インカレに向けて一緒に頑張っていきましょう!!


お気に入りの写真貼っちゃいます!


みんな頑張った!!3回生!これ今の私の待ち受け!




とりあい?笑笑笑笑
これめっちゃ好きかわいい笑笑



わたしのだーいすきなIM面!



4回生の大きい背中
いっぱい頼もしい姿を見せてもらいましたウルウル



はあ。泣ける






もっといっぱい好きな写真あるんですが、キリないのでこれで!!

関国の話は終わり!おわり!











ところで、最近暑すぎませんか??
私は暑さにかなり弱く、すぐにバテてしまいます汗

夏は嫌い半分好き半分です。笑

夏の嫌いポイントは暑すぎるのと、日焼けするのと、どこにもいきたくなくなるところと服がワンパターン化するところです笑

私は人の倍くらい日差しの吸収力がいい(?)ので、すぐ焼けます。
マネージャーやのに選手と同じくらい焼けます。笑

焼けたくない〜〜〜!

夏の好きポイントはんー、水泳部の試合いっぱいある!高校野球始まる!毎日アイス食べれる!海行ける!とかです笑

今日は暑かったから!とか言って毎日アイス食べてます。太るぞ〜〜〜

みなさんは夏好きですか??

今年は海とかいきたいな〜〜〜ドライブとかもしたいです!

誰か行きましょう!








そして先週の土曜日はIM面でひらパーに行きました〜〜(ひろきさん、、?)
暑すぎて溶けるかと思いました、、
今度は絶対ひろきさんもいきましょう!!!!



暑すぎてミスト浴びるふたり

ミスト浴びた後のあさひの頭



髪の毛?おでこ?すごい笑笑笑笑笑笑




1番楽しんでたかもしれない私たち^_^




( ◠‿◠ )




暑すぎてバテてました!



ジェットコースター全員と隣乗ったけど

隼斗さんはジェットコースター止まった時の声がちょっと嫌やったし笑

ひかさんはずっとあー!!!って言って笑ってて笑

あさひは結構無言タイプ?あんまわからん笑

個性豊かなIM面。みんな面白かったです笑笑笑笑

やっぱりIM面すきです!ひろきさんも絶対遊び行きましょう〜〜〜!
21は行けないかもしれません!


夜ご飯急に呼んだのに、唯我きてくれてありがとう。笑
いさきも今度はいこうね〜〜!!
寝屋川ご飯会でもする?^ - ^



写真いっぱい日記になりました。
思い出いっぱい!!


テスト終わったらいっぱい遊びたいです〜




明日の日記はゆうすけお願いします!





以上です。失礼します。

創漣