お疲れ様です。一回生の竹川です。




現在体調不良です

関国2日目から

ふらつき、目が回ってるような感じ、だるさ

が今も続いております


というわけでメニューは唯我に頼みます




今日病院に行ってきて医者に原因は疲労、生活習慣の乱れ、睡眠不足と言われました



実際大学に入学してから自分の健康に何も気をつけなくなって暴飲暴食、夜更かしばっかしていました


お菓子なんて家族で食べる用のやつでも全て僕1人で食べ尽くし、冷凍食品系も普通のご飯とは別に毎日3つぐらい食べてました笑



そのつけが今、関国での疲労と合わさって回ってきてしまったのでしょうか

今は本当に深く反省しております


来週までには治して練習いけるようにします!


高校時代のPFC計算してたスーパーストイックマンに戻ろうかな笑


皆さんも健康には本当にお気をつけください








〜ここからは関国の振り返り〜




まずは優勝を経験させていただきありがとうございます!


一年目からこんな経験が出来たのは神大の一年生9人のみですね!


フリーリレーではインカレ割、大会新とどちらも初めてのことで本当に嬉しかった!


来年も優勝しましょう!








良かったことは皆さんお話ししてらっしゃるのでこれぐらいで





僕としては今回の関国は悔しさの残る大会となりました



1日目は良かったです

半フリは2位だったけど中堂さんの隣で泳げて意外と23秒前半は近いと感じました

フリーリレーは言うまでもないですね笑


ですが

2日目が終わってました




総合優勝出来た今だから言えることですが、

あんまり寝れなくて体調は正直良くなかったです

それに加えてアップで足をやってしまい、また、何度かふらついてしまって、不安要素しかなかったですが、それでもタイムは出せると思っていました


まずメリレ

ひろきさんがバッタで帰ってきてる時、隣の大教、公立大、京大とめちゃくちゃ競っててスタート台の上で




最高の舞台を用意してくれた




そう思いました



自分の実力的に絶対に勝てると思ってました


けど勝てなかった


本当に悔しかった


先輩達と一緒に1番高いところに乗りたかった


ここまで悔しかったのは最初の日記で話した中2の時ぐらいかもしれません


この悔しさは関国、全国公で必ず晴らしたいと思います





次にイチフリ

予選が終わって決勝が始まるまで、自分でも分からないけど、なんかずっと泣きそうでした


疲労は正直極限状態だったけど、これも勝てるはずの試合でした


前日のタイムなら勝てていた

練習不足、自分の弱さが出たレースだったと思います






というわけで

これから鍛え直したいと思います

日頃の生活習慣から練習まで意識できることはやって毎日過ごしていきます





今のところシリアス寄りな日記しか書いてない気がするんで次からは明るくいきたいです笑





明日の日記は

仕事を沢山してくれた幸伸、関国バケモンすぎた渚沙にお願いします


以上です。失礼します。


創漣