お疲れ様です。

前回の日記で同期を紹介するという一大ムーブメントを起こしました、2回の小笹です。神大のなかで各回生がやってくださっただけでなく、阪大の日記でもやってくださっていました!


阪大合宿行ってからちゃんと阪大の日記も読んでます!阪大の皆さんからのコメントも待ってます!



今日はオフでした!


ですが、僕はたいしと京大の練習に参加させていただきました!京大の皆さんありがとうございました!長水で練習をさせていただく機会は貴重なのでほんとうにありがたいです。練習だけじゃなくて、その後の話も面白かったです。浪人か現役か当てる話とか、ささむさんとたいちさんの話とか、、、

とにかくめっちゃ面白かったです!ぜひまた合同練やりたいです!


京大プール



ささむさんとれいかさんの変なLINE


まぁ関国では負けるつもりはありません。全力で京大にも勝ちに行きましょう!




最近の僕のニュースをいくつか紹介します。



テストが始まった

ついにテストが始まりました。なんか変なタイミングで始まりましたが、ここから1ヶ月半くらいにわたって留年をかけた戦いが繰り広げられます。去年の後期は寝ずに勉強することで無事、再試にも引っかかることなく単位を獲得したんですが、今回は関カレがあったりするので、そうもいきません。果たして僕は来年、3回生になれるのか!それともさらに序列が低くなるのか!全ての勝負は関カレの次の日に完結します。



1回生と仲良くなった(たぶん)

1回生と仲良くなりましたー!僕の持ち前のコミュ力を駆使すればすぐに仲良くなれましたね〜。今からおざチルが何人できるか楽しみです。でもまだ一緒にご飯に行った人は多くないので、みんなご飯に行きましょう!



ついに貯金ができる(予定)

金欠脱却しそうです。とあるバイトを勢いで辞めてしまったことから始まったこの金欠ですが、5月から2個目のバイトを始めたことによって脱却することに成功しそうです。ウレシイ

ただ、いろいろとやりたいことがあるので、節約はしつつ、貯金を増やしていきたいです!




今週のラーメンのコーナー

某岡山大学の先輩が毎日記やっているのをパクらせていただきます。



先週京大の練習に参加させていただいた時にたいちさんといせりさんとひかるさんと2回男子3人で、京大の近くのあくたがわというラーメン屋に行きました。オーソドックスな家系ラーメンなんですけど、デカめのチャーシューが美味しかったです。しかも、単品でごはんを頼めばご飯おかわり自由ってのが嬉しいですね。

関国が終わったらたくさんラーメン食べたいです。



以上で終わります。

明日はいさき!お願いします!



創漣