卒業旅行の日程調整で回生LINEが動いてます


お忙しい方が若干名いるようで

苦戦中です笑



お疲れ様です

4回生の清川です


今日は発送がありました

来てくださった上田さん、山本さんありがとうございました。

また、はまでさんもジャージ、メッシュキャップを届けて頂きありがとうございました!


そして、ちっすーはほんまにお疲れ様。

総会から今日までめちゃめちゃ忙しかったとおもうけど、一旦解放かな?笑

カートもサッカーも行き放題やな



また落ち着いたら飯行きましょう





今日のメニューです。

本間先生本日も有難うございます。



関国が近づいてきたって感じのメニューで、

緊張しぃの自分は既に少しづつ緊張してきてます笑

引き継ぎの練習したり、自分で量コントロールしてたり、各々徐々にいい状態に持っていけてそうです


そろそろ練習以外のところでも試合に向けて調整できるとこはやって

当日自信をもって臨めるように

あの時あぁしとけば良かったと

後悔することがないように

自分のため、チームのためにこの一週間過ごして欲しいなと思います





今日の決意表明でひかるとあすかからの言葉をもらいました。

13回生は4回生がこの試合を大切にしているかわかってくれたと思います



今年神大は

関国アベック優勝獲りに行きます



その為には部員全員が自分のやるべきことを確実に全うすることです


出場する選手は

関西国公立でのある程度の立ち位置は自分で分かってると思います


"勝つべき相手に勝つ"

"自己ベストを出す"


そういう積み重ねを

ひとつずつ、やっていきましょう



出場しない選手は

何か誇れるものを探してください


偉そうなことを言って申し訳ないですが、あなたたちがチームにできることは沢山あります。


何がなんでも神大を優勝させてやるという気持ちで

優勝した時には

私たちの力で優勝させたんだと言えるくらい

輝いてください


同じ選手だからこそ出来ることが必ずあります



マネさんは言うまでもないですよね?


今日あすかが伝えてくれたことが全てだと思います。


全力でサポートよろしくお願いします!



勝つぞ








明日はカズマです

以上です。失礼します。


創漣