おはようございます。ただいま9時15分です。
コメダで優雅な朝を迎えました。


ひろきさんはもちろんいません。


モーニングでゆでたまごを頼んでみました。
コメダ流のゆでたまごの作り方が気になります、、



おつかれさまです。1回生の松です。
尼崎スポーツの森に初上陸しました。

それでは本日のメニューです。


尼森とカイジで分かれての練習でした!


今日はレペとbrokenでした。


関国前の貴重な長水練でしたが、いいイメージをもって泳げたでしょうか?

私的に一番アツかったのはゆいがとはるとの

100Frです。
最初から最後まで競っていておもしろかったです!
これからも切磋琢磨してがんばってほしいです。

大学入ってはじめての得点レース楽しみです!!






それでは前回の日記から今日までにあったことを報告したいと思います。



○誕生日
19歳になりました!
10代ラストを全力で楽しみたいです!



○バイトはじめました。
ついにバイトはじめました。
都会には娯楽がたくさんあるのでその分お金もすぐなくなっちゃいます。
ちゃんと自分でおこづかい稼ぎがんばります。
来年以降の後輩のためにも貯金がんばります!



○ユニバ
こっちに引っ越してきてはじめてユニバに行ってきました!!
ついに念願の年パスを手に入れました!




この日はフライングダイナソー2回乗れました!
たくさん通いたいです!絶叫好きな人一緒に行きましょう!
同期ユニバ行こうね(*^^*)



○初ブリーチ
先日はじめてブリーチしました。インナーだけ。
今は青やけど次は何色にしようかなあ



○野球
はじめてプロ野球を見に行きました!
球場での応援は臨場感があってわくわくしました
今回は内野席だったので、次回は応援を覚えて外野席で見たいです!



○カラオケ
これは今日です。本当は1回生9人でミスドビュッフェ行く予定でしたが、、

8人までらしいです。時間も空いてませんでした。
楽しみだったので残念です。
その代わりになぎさとあゆとカラオケに来ました!




ちなみに歌の好みは1ミリも被ってません。





こんな感じの日々を送っています。
まだまだしたいことはたくさんあるのでたくさん思い出作りたいです!




明日の日記はしょうきさんお願いします!





以上です。失礼します。



創漣