お疲れ様です。
4回生の細見です。


まずは本日のメニューです。



今日はpullから二手に分かれました。
最近は練習中の種目に偏りがあったので、4種目平等に泳ぐようにしてます。
4種目とも調子良い状態に持ってくの中々難しいですが、あと1週間でばっちり合わせます!








さて、前の日記はちょうど1ヶ月前だったんですけど、
この1ヶ月は濃いものでした!

とはいっても要因は1つなんですけどね笑

くそしょーもない要因ですが、予想しながら読んでください笑




・夏季公認

やっぱり大体大は高速プール説あります。
個人的に泳ぎやすく感じるのは、水温と水深かなと思います。


水温は要項に28.5℃と書いてありました。
全然こんくらいで良いです笑
アップ中寒くないし!


水深は2.0mから1.3mまで浅くなる感じです。
こんなけ水泳してても、やっぱり深いの苦手なんで浅い部分あるの最高です笑



泳ぎやすいし全部ベスト出したかったですが、4コンだけが残念でした。


2コンに関しては、阪大の誠也さんと浩紀のベストタイムに勝ちたかったんですが、
誠也さんが9秒76、浩紀が9秒77、自分が9秒78でした泣

チャレンジレースしたかったです。。



他にも、
1回生くそ速いし、
さくらインカレ割るし、

おもしろいレースばっかでしたが、観戦できなかったのが本当に残念でした。。








・最近のベストバイ

昨日りょうかもやってたワーストバイにちなんで、ベストバイを紹介します!
僕はいらんもん買わないタイプなので基本的にワーストバイは無いです笑


①47%

今ローソンで47%増量やってますね。

今年はそんなに本気じゃないので、あったらいいな〜程度にローソン入ったら高確率であることが多かったです。

11品が対象で、食べたいなと思ったやつは全部食べれました。


では時系列順でご紹介〜




研究室の人らと昼飯買いにローソン行ったらありました。深江駅前ローソンです。

これカツの量が多くなっててばり良かったです!!
食べ応えバツグンです。








人気すぎてどこにも売ってないバスチー
おばあちゃん家の近くのローソンに20個くらい入荷されてました。

安定においしい









これもおばあちゃん家の近くのローソンにありました。

ツナマヨおにぎり好きなんで、普通に大きくて嬉しかったです。








これもおばあちゃん家の近くのローソンです。
このローソン優秀すぎんか??

ふつーにおいしかったです。







大学からの帰り道、お腹すき過ぎて深江駅前のローソンに寄ったらありました。


もーちょいチャーシュー感欲しいなと思いましたね。







こちらも大変人気商品。

深江駅前ローソンにありました。

神戸からわざわざ家まで持って帰りました笑
おいしかったんで良きです!








②納車


はい、これです。

濃い1ヶ月だった要因、笑

免許取って約2年半、買う買う詐欺し続けてやっっっっと買いました!!!!!



この1ヶ月で、バイク選びから購入、納車まで一気に詰めました!!


車とはおさらばです。
大阪勢、尼森連れてってあげれなくてごめんね。
僕はバイクでブーンと行きます^^




良い引退ライフを過ごせそうです!!!!






明日の日記はたまきにお願いします!


以上です。失礼します。

創漣