お疲れ様です。2回生の越智です。
一昨日、昨日とインカレのお二方からアツい日記でした。部員全員にとってすごい刺激だったと思うので、それぞれの力に変えていきましょう!!



本日のメニューです。







私は投票でお休みもらっていたので憶測になってしまいますが、!

昨日縄田さんがおっしゃっていたように感覚とタイムは合っていたでしょうか…?


まだブロークンも1日目!私はここで焦らないことが大事なのかなと思ったりしています。




試合への向き合い方や調整の仕方は人それぞれだと思うので。
全員に共通していることといえば、病気にならないことと怪我をしないことだと思います。
(これ、結構大事笑)



普段より休息を多めに、余裕を持って過ごしたいものです、!





それではゆる〜く、雑談スタートです

・奈良県選手権

50Frと100Frに出場しました。関係者の皆様、外プールの暑い中役員ありがとうございました。

まずは100Frやっとのこさで歴1でました!
自分的には先週の反省を生かして、前半28で入ってみようのお試しレースのつもりでした。が、思ったより後半踏ん張れてました。
地元パワーってやつですか⁇



でも大好きなスイムピアでもう一度ベストを出せたこと、
お世話になったコーチや6年ぶりに見に来てくれた母の前で成長した姿を見せれたこと、
本当に嬉しかったです。


短水路の試合あるのに快く送り出してくれた神大のみなさんやこんな機会をくれたコーチに感謝です。


そして珍しく2種目とも予選決勝でタイムを上げることができて、今後につながる内容になったかなと思います!





試合の合間には久しぶりに会った友達と話したり、チームのちびっこちゃんと遊んだりして、ジュニア時代の懐かしさを感じた試合でもありました。
(ひろきさんの言ってらっしゃったことがちょっとわかった気がします!)





実は裏目標としてリレーでの国体出場を掲げていましたが(だいぶ前からあきほに言っていた)、奈良県が2継にエントリーしない限り今年は厳しいものになりそうです。
来年はしっかり決めてきます!!!ていうか個人で出ます!!




最後にコーチが神大のSNS載せてもらい〜!ってせっかく撮ってくれた写真置いときます。笑






メダルは何歳になってもうれしい!!




・耳トラブル
泰志をはじめとする低音ボイス勢の声がまじで聞こえなくて、ついに耳鼻科を受診したんです。

すると低音障害型感音難聴っていう病気やったらしく。
直す方法は
「毎食後8個の薬を飲むこと。水を1日1.9L飲むこと」。





心の中でつっこみましたよね。
智仁さんにしか無理やん!!笑


ですが!2週間頑張って、この月曜日にもう一度検査したところ、治ってました。
よかった。


しかも先生から「もしこれから声聞こえへんかっても越智さんのせいじゃないからね」のお墨付きです。


でも水を飲まなくなると再発する可能性もあるみたいです。よう聞き返してくるなと思ったら「水飲みや」と言ってください、お願いします笑




・最近のワーストバイ紹介
みんなに紹介したいものが増えたので、ひかさんにならってやってみようと思います!


1. 流しそうめん機





これはワーストバイ紹介の必須項目ですよね!ちなみにうちの父がひかさんの日記に感化されて買っちゃったそうです笑
こないだ使ったんですけど、流れてるそうめん見てたら目が回ってしまいました。


2. 回転寿司機




これも父の仕業です。そうめん機だけじゃ足りなかったみたい。でもいつ使うのでしょうか。


3. ぬいぐるみおでかけベスト




これは私です。これでダッフィーをストレスフリーで持ち歩けます!
あいなとかプーさんにつけたらどう?笑



4. 増量ロールケーキ





今ローソンで47%増量キャンペーンしてるのご存知ですか?笑

この月曜日の夕方だけロールケーキが売ってたんです。3限終わりにふらっと御影のローソン寄ったらありました!!5個だけ!! 


全然買いました。カロリーは気にしません。
もちろん美味しかったですよ〜^ ^



こんな感じです。今のところ全部後悔してないので単なる購入品紹介です!





明日ははやとさんお願いします。



以上です。失礼します。


創漣