ひろと、さくらインカレ切りおめでとう!

お疲れ様です。3回生の千須和です。


17日の影響で北岡にいきかけた日記が戻ってきました。
明日の日記は北岡です。




なんかごめん笑




さて、土日は3会場にわかれての試合でした。
奈良に誰も帯同させれんかったのごめんりょうか
中継は見てたけど、生で歴1見たかったあ




体大の様子はYouTube中継で見てましたが、何組目が泳いでいるのかわからんとか、掲示板のタイムめっちゃぼやけてるとか、で過去一見るのむずかったです笑

全レースは追い切れてないんですけど、はるとの半フリは見ました。わけが分かりません、1週間まともに泳いでないんちゃうん?

ゆいがのパッション200もえぐい



わろた


体大側の報告はあきが昨日してくれたので、三重の方の報告も




大海さん、役員等色々本当にありがとうございました!

三重のハイライトとしては、
・ひろとインカレ切り
・きよきよベスト
・えんどう謎ベスト(3出しとけよ)
かなぁ。各人収穫の非常に多いレースでした。


ひろとには一旦安心させてもらえたので、あとはここから勝負に勝つかっこいいところを見せてもらおうと思います。(物理学科ですが)






えんどうきよきよは、全てをかけてこの2週間全力で関国に合わせこんでください。
ここまできたら勝つしかない。








関国前に書くラストになると思うので、関国について、、


プレッシャーに感じちゃう人は接写遠藤の写真が出るとこまでパッと飛ばしてください〜〜〜











シーズンを通して最も思い入れのある試合の一つです。絶対に神大を勝たせたい
1年目で大学水泳の面白さ得点レースで戦える楽しさを知り、2年目で悔しさを知りました。あの1ブレは忘れることないと思います。
悔し泣きはさせないでください。まじで




そして今年3年目、勝つ喜びを知りに行きます。できるサポートは全てします。勝たせます。だから、勝つ喜びを教えてください。



三重の帰りにひろとから、「ゆうひ、水泳のファンやな」言われたけど、あのあと思ったけど、多分神大水泳部のファンです。
色々課題はあるやろうし、限られた環境ではあるけど、全員で闘う姿勢、応援したいしその一員なのは誇りに思ってます。




必ず、男女優勝しましょう。全員で戦いましょう。絶対に妥協しないように。








ちょっと暑苦しくなったので、ここからは雑談


・『序列』という言葉
ゆうすけはやばいです。長光と小笹のように序列が低くならないように頑張ります。



・カウントダウン
Br面返信しろ!!!!






・江口さんの老い





・そういえばサッカーした
総会の次の日サッカーしましたそういえば。ひかさんはエースです。多分たいしよりうまい。
シーズン終わりまたやりましょう。南谷兄は次も参加お願いします。



・あいなイトマンでお姉さんキャラ
昨日ちびっことドライしてました。神大水泳部の末っ子ポジみたいな感じなのに、お姉さんしててなんかギャップ






・次期主務はだれ?
ゆうすけではありません。




・カート
7月頭の可能性あるのマジ?




・鈴鹿
もう謎に少し土地勘ある

・夕練
人少ない寂しい、二部したい人是非来て


・発送
やること多すぎ、間に合うかな、、

・ひかさん


ごちです。これうまかった





というわけで先述の通り明日の日記は北岡さんです。

あ、今週末、発送なので手を煩わせますが御協力お願いします。大事な試合の1週間前でほんまに申し訳ないです。



以上です。失礼します。


関国まであと12日
神大が勝つまであと13日

創漣