お疲れ様です。
2回生の山本です。


夏季公認、三重県短、奈良県選手権お疲れ様でした。
運営に携わっていただきました金監督、田畑先輩、須関先輩、島津先輩、学連の長谷川先輩ありがとうございました。
また、本間先生もお越しいただきありがとうございました。





さくらさんインカレおめでとうございます!!
1秒以上ベストだしてのインカレ切りはほんまにえぐいです!!

一回生男子も絶好調なようで、この波に神大全体で乗っていきましょう!!







振り返り↓↓↓

・800Fr
大学に入ってから初めて(やっと?)800を泳ぎました。

①プログラムを見た瞬間、メンバーてきに周回遅れが確定し絶望
②水温が高めで泳いでる途中でオーバーヒートが確定し絶望

という感じで、レース直前まで私にしては珍しく暗い雰囲気でした…


実際泳いでみて、前半は軽くいけていました。なんなら前半の400が大学ベストと1秒も差がないという驚異の入りでした笑

後半から泳いでる自分でもわかるほどペースが落ちていましたが、全然戻せませんでした…

ベストプラス27秒はさすがにまずいので、練習から逃げずに50×16に挑める精神力を鍛えなおして出直します…


次の800Frはいつかの涼しい季節に出ます!
あいなも一緒に泳ごう!^^






・100Ba
800Frから解放され朝からルンルンでした!

スタートが滑るという話を聞いていましたが、全然大丈夫でした!

何回練習してもスタートでめちゃめちゃ深くまでいってしまうので、コツがあればBaの先輩方教えてください!お願いします!!

最近特訓中のキックを意識して泳いでみましたが、後半足が棒になって撃沈しました…

もっと練習のキック頑張ります。練習でも100mのキックもっとやりたいです。頑張るのでお願いします。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-----




夏季公認での見どころは、私が見れた限りでは

はやとさんの53秒台
ゆいがとはるとの100.200Fr
せいあさんの全国国公立切り
ゆきのぶの初レース
なぎさの200Br,IM
さくらさんのインカレ切り

です!三重県短や奈良県選での見どころもぜひコメントで教えてください!






他にもベストを出した方もたくさんいて、いい波を感じました!

関国まで2週間を切りましたが、各々目標タイムや順位、そして団体優勝目指して練習頑張っていきましょう!!




日記短めですが明日1限からなので許してください。次回当たったときはいっぱい書きます。





明日は17日です。ゆうひさんお願いします!
明後日はぜひさくらさんにしてください。お願いします。


追伸
なぎさ誕生日おめでとう!

以上です。失礼します。

創漣