お疲れ様です。2回生の宇津原です。

前回は5/1でした。書く日に備えてネタ増やしてたのですが忘れました。思いつき次第書いてるのでもしかしたらめっちゃ長いかもしれないです。




今日のメニューです。





塚本さん今日は朝練に参加していただきありがとうございました。少し横で泳がせてもらいましたがひとかきで進む距離が大き過ぎてびっくりしました。たくさんアドバイスもらった人もいて神大さらに強くなると思います。





早上がりでしたがメインは全部やり切ることができました。2セット目で100のハード1分切れたぐらいから練習めっちゃ楽しかったです。多分ニコニコしてました。キックで膝を曲げ過ぎないことと肩のローリングの時にエントリーした腕を並行に下げることを意識しましたが前と比べて体が水平にになって楽に泳ぐことができました。気持ちプルも強なっているので200frもっと速なれそうです。てか普通に調子がいい!夏季公認が楽しみです。


ここからは適当に



とりあえずはやとさん




チャンピ姿勢良いはると





サッカーの後の大戦争






てか最近ツムツム覚醒しました。今ランキング見て下さい。一位は80%ぐらいの確率で僕です。来週の目標スコアは8000万です。

飽きるまでツムツムやりたいと思います。

ランキングみるついでに僕にハートください



大阪府選手権


2フリベスト出ました。大学ベストからは4秒。ついにフリーは高校生の自分を超えました。周り長水エントリーばっかりで置いていかれるかなーと思ったんですけどそんなに置いてかれませんでした笑ラスト50でラストスパートかけたんですけどまだもーちょい出せたなーって感じでした。やっと2分切って眞田のベストを超えました。最近眞田に全負けしてたけどこっから巻き返します。

1フリはたいしに勝とうと思って泳いだのですが残念な結果でした。正直1フリの方がしんどかったな。




2フリのB決勝ラインが1.55.34

1フリでは52.52て感じでちょーレベル高い大会で速い人の泳ぎたくさん見ることができました。

それだけでなく関西から出た友達や先輩にも久しぶりに会えたり、高校の先生ともお話できて得たものが多い大会でした。




大会終わりのラーメン男塾!!


食べやすくて好きです。信じてくれないかもしれないですけど完食してます。少食キャラもうやめへん?




ラクタブドームはあと何回行くでしょうか、自転車で行けるから学連の大会もやって欲しいところです。



ジョンレノ唯我







システムの仕事最近多くてミスがあったり期限忘れたりするとめちゃくちゃ迷惑がかかるのですごく慎重にやっててなかなか疲れます(個人の感想)。次のシステムは誰か予想しときます。それより一回生の主務枠が気になる





最近RADWIMPS聴いてます!ハマったバンドとか歌手の曲がお気に入りの曲のプレイリストに5つぐらい並んでるのあるあるなんですけど同じな人いますか?いまRADWIMPSの曲が6個並んでます




最近暑過ぎません?きょう阪急から鶴一までなぎさとゆいがと一緒に歩きました。もちろん汗かきました。


綿じゃないポロシャツまじで最高です。愛用していきます。カンカレ全然ポロシャツおっけいです。







深イイ話したかったけどそんなに深く考えて生きてませんでした! 〜完〜






次僕が当たるのは関国MVP日記になるように関国まで研ぎ澄ましていきます。



明日の日記はゆうすけお願いします!

カウントダウンのやつ撮ろね!


以上です。失礼します。


創漣