よかった〜〜もう日記当てられなくなったかと思ってました笑

咲良当ててくれてありがとう!!

ラスト前日記?ラスト前前日記?くらいかな〜と思うので、

引退日記書くことなくなるなんてことにはならないくらいにつらつらと書きたいと思います笑


ちょーーーっと長めですが、テスト終わりにぜひ笑



お疲れ様です。

4回生の江口あすかです。


本日のメニューです。



最近はUPが日替わりで見てて飽きなくて楽しいです!

今日は基本的にずーーーーっとタイム取ってました、縄田が疲れた〜言うて休憩してたんでよっぽどしんどいんやろなと思ってました笑お疲れ様です!



0)とりあえず今(12:05)、電車乗り間違えて詰んでます!

本当に1人で目的地に辿り着けないタイプです。特に電車は本当に苦手です。

今日は油断してイヤホン付けて音楽聴いたのが悪かったみたいです。コスモスクエア行きに乗らないとだめなのに気付いたら地下みたいな駅で、ん?と思って駅の名前を見たら本町でした。

M1の先輩に連絡して、とりあえず頑張って向かって〜笑、て言われました。21歳なのに1人で電車の乗り換えも出来ず、情けないです。



1)朝練で少し話した?笑最近やたらと体が痛い話をします。

よく攣ります笑

多いのは裏ももと股関節です。学校から帰る時は基本全部下り坂ですが、どうも下り坂だと攣るみたいで大変です。

まあそんな激しく攣る訳ではなくて、軽めなのでいいんですが

でも痛!てなるんで道端でストレッチをする訳です。これが恥ずかしいです笑



2)夏の私は、ありえないくらい少食になります。

毎年この時期から夏バテが始まり、まずお米が食べられなくなります笑

メリットは痩せること!しかも引退が夏なので写真を撮る機会が増えると思いますが、痩せてる写真が増えます笑

デメリットは体調を崩すこと笑あとは食べたいものはあるのにどうも体がついていかずに食べられないことです。

対策は今のところ思いついていません、何か案をお持ちであれば私まで!!




これはこの前突然思い立って1人で食べたラーメンです。

目指せ!フードファイター!





3)Fly面、後輩が出来ました泣

まあさくらがFlyを泳いでくれていますが、正式にFly面として入部してくれた新入生は、3年ぶりです笑

あ〜〜〜〜〜〜嬉しい!可愛い!

自分の面の後輩って、こんなに可愛いんですね!

(勿論、Fly面以外の後輩もみ〜んな可愛いです!!)

初めての同面マネージャーの後輩!選手の後輩!

BBQでFly面恒例の(?)OBに電話する時間もありました、いさき腰低〜はさくらの日記で見てください。




浩紀の顔の色、笑


きっとこの2人は、チームミーティングで動画を見て、何にも思いつかないのに発言を強要されて全てを諦め放棄して、意見を何も送らない、なんてことはしないはず。

さくら、いい後輩が出来てよかったね!!!


そういえばBBQで、

たまきはりんごを丸齧りしようとしていたし、いさきはおにぎりをせっかく焼きおにぎりに出来るのにそのまま3つも食べていたし、その他おじおばはよくお喋りをしました。楽しかった!!

今まで他の面が歓迎会をしているのが羨ましすぎて吐きそうだったんですが、引退直前にやっと出来ました泣

浮かれていますが、あと数ヶ月許してください!



4)ここからは関国の話。

私は湊覇シーズンの関国直前に入部したので、有難いことに今年で4回目の関国です。

たくさん思い出があってその年その年で色んなことがあったと思うんです。

でも、私の中で毎年消えずに残る記憶は誰かが泣いているシーンです。それも悔しい方の。


例えば、

(バラされたくないとかやったらごめんけど書きます笑)

湊覇の響子とか、喝采の元太さん圭佑さんとか、繁吹のさくらしょうきりきとちすとか。


私はみんなと一緒に泳いでる訳でもないし、みんなみたいに色んなことを犠牲にして水泳に打ち込めている訳ではありません。

みんなの凄さが分かるし、立派だと思います。

だからこそ、悔しくて悔しくてたまらなくて泣いている姿を見るのが、すっごく苦しいです。

レースを見ている時も、「勝ってくれ!」というよりは、「お願い勝たせてあげて、、」という祈りになります。


しかも得点レースは1人1人の全レースが得点に絡む訳で、良い言葉が思いつきませんが、

言うたら責任がある訳です。全員に。

その分私には想像もつかないプレッシャーや緊張とみんなは戦っていると思うと、ああ、また泣きそうです。笑


今年はレース後にみんなが笑顔で表彰台に登って欲しいし、それを写真に撮りたいです。

去年のさくらみたいに、泣きながら表彰なんて見てる方が苦しくてたまりません。笑



これです笑



今年は男女アベック優勝の可能性があるなんて、最後の最後にこんな大チャンス、私たちは凄く恵まれています。

先輩方日記読んでますか?

今年の神大は優勝します、見に来て欲しいです!和歌山ですけど。



浩紀と恭輔、響子とさくらかな?

優勝校として表彰されて欲しいし、それを見て泣きたいです。笑

楽しみやけど、今まで以上に緊張するし震えます。

これがラストイヤーというものでしょうか笑

同期には分かってもらえるかな?ちょっと緊張早いやろ〜ていうほもちゃんの声が聞こえます。



今年の関国はみんなで笑いたいですね、泣き笑いも勿論可!

過去全て伏線に、という言葉を2年ほど前のカウントダウンでさくらが書いていました。

全伏線を回収して、優勝するのは神大です。ふふ



よく分からない日記になりすみません笑

少し書きすぎました!



5)最近毎日かまいたちのYouTubeを見ているので、もろ影響を受けています。

さっきマクドベスト5の動画を見てしまったので、今からマクドに行ってきます。


6)明日の日記は膝が痛そうな力人です。


以上です。失礼します。


創漣


関国まであと24日