お疲れ様です。
3回生の長光咲良です。


もうさくらに当てられ続けてて、さくら以外に日記当ててくれません。忘れてないですか?私のこと!!!!
千須和の17日みたいなやついいので、さくらに当てられることから抜け出したいです!!!

でも当てる時は絶対確認してくれます笑笑





では本日のメニューです。


今日は朝ゼミにいかないといけなくなってしまったので、ちょーーー早上がりしてしまい、すみませんでした(><)

ちっすーすみませんでしたありがとう、、


恭輔さんが毎回メニューに説明をつけてくださったので、みてる側もわかりやすいです!!


関国までもうあと少しですっ

今自分がやるべきことをやって関国までに完成させましょう!!

体調管理、けがなどには気をつけてください!!!!!









6/7から、関国カウントダウンはじまります。

カウントダウン始まったらもう試合近いな〜〜って思います。


目標とか意気込みを書くって大事ですよね。

なんかみんなの書いてることをみてたらこっちまで頑張ろうって思えるし、頑張れっ!って応援したくなります。

みんなの頑張りがわかるからこそ、ツイートする時になんだか泣きそうになります。笑


今年もあすかさんとカウントダウンやります!!

みんなぜひみてくださいね!!

あすかさんと私からの愛のメッセージ付きですヨ!!笑


みなさんお忙しいと思いますが、写真は撮れる時に撮っててください!!!!

よろしくお願いしますウルウル









では最近のこと!!!!と今の気持ちをつらつらと


・ずっと行きたかったバラ園

友達とインターン?企業の説明会?みたいなのに行ったあとバラ園に行きましたっ

私が持ってたデジカメ持って行ったんですが、めっちゃ良かったです!!!!

デジカメってなんかエモいですよね〜〜〜

誰か私とデジカメえも旅しません????






私の友達は写真のセンスがありすぎました!!!





・iPhone15でビュー

携帯変えました!画質が良くなりすぎて見えなくていいところまで見えてしまいます泣

画質が良くなったこと以外に特に変わったことはありません!個人的に!





・今日は急に甲子園



友達の友達がチケット譲ってくれました^_^

5限切っちゃったごめんなさい

2年ぶり?くらいの甲子園でした〜〜

(嘘です、あすかさんと一年前いきました!)

このくらいの気温の甲子園が一番さいこう!ですよね

延長10回で負けました阪神!絶対勝てると思ってたのに



りきとへ

今日は山田杏奈ちゃんが始球式でした

会場プチ盛り上がりだったヨ


えなたちもいたんだね〜〜〜^_^





・6月

もう6月かあって感じです。

この前まで5月!GWでした!!!!!早すぎる、、

6月は個人的に忙しいです。頑張りたいです。

6月は祝日がないのが辛いですが、みなさん頑張りましょう





・阪神電車人多い

阪神電車人多すぎです。勝ったときは帰るのでさえ楽しいのに、負けた時って電車の空気まで悪くないですか??笑

最近私はどこファンか迷走しています。野球は好きです。





・今ここどこ?

まだ尼崎でした。はよ家つかん?




・なんか家帰るまで絞り出したい

全然まだ大阪着いたところです。まだまだ時間あるっ




・もう京橋に着いた




・もう書くことがなさそうです!笑

みんな関国の意気込みとか、今週来週の試合の目標とかコメントで残しといてください!

目標って人に伝えたり、書いたりするといいと個人的に思います!






投稿が遅くなってしまい、すみませんっっ




明日の日記はあすかさんにお願いします!



以上です。失礼します。



創漣