お疲れ様です!

3回生2ヶ月目を迎えました北岡です。




ずっと共感して欲しいことがあって


バイト先のマクドに

マスクしたらほぼ優太さんみたいな人と

顔も仕草も話し方もたいしにそっくりな人と

顔も動きも話し方もまさしさんにそっくりな人

の3人がいます。

特にたいしそっくりさんやばいです。

兄弟やもん絶対。



それだけです。




今日は月曜日なのでオフでした。



なので

最近の印象深かったこと真面目ver.

を書こうと思います!!!



まぁGW強化とかなんですけど()

もう1ヶ月前もなんですね^ ^

この感覚であっっっという間に

引退レースなんやろうなって思います。



ちなむと

去年はカンピロバクター食中毒真っ最中!で

最終日のラスト練しか参加できず

今回は3年目にして初参戦でした。




そう、印象的なことといえば

縄田の前を泳ぐ人がいることとか

朝から晩まで部員と一緒で病気流行ったとか

寝る食べる泳ぐ以外何もしなかったこととか

様々ありますが



楽しそうに練習してる人が何人もいたことが

個人的に1番印象に残りました。



特に大教のじゅんいちくんとか

新入生の渚とか。

最近だと和真と旭も。



GSも耐乳酸もUW

息絶え絶えで、酸欠で、苦しいはずなのに

ニコニコというかニヤニヤというか()

心底水泳を楽しんでいる顔をしてました。



こっちまでワクワクしました。



水泳ができる喜びだったり

チームで戦えている実感だったり

自分自身に期待している高揚感だったり。



毎日練習が出来て

一緒に頑張る仲間がいて

毎日毎試合同じことを繰り返していると

当たり前と特別の境界線が曖昧になって

目的まで見失うことがありますが



結局水泳が楽しいと思えたら

それ以上のことは無いんだと思います。



インカレ!とか、ベスト!とか

いい先輩!いい引退!とか

考えていること、しなければならないことは

人それぞれありますが

楽しそうに練習してる姿を周りに見せることが

チームを良くする1番の方法なのかも。



もちろん楽しくない日もありますが

特に先輩にあたる2回生以上は

上手く練習ができなかった日に

その負の感情をどこまで上手く誤魔化せるかが

自分の技量を試されていると思って下さい()



なんか先輩機嫌悪い…?

と思われたら負けです。



とはいいつつ私は波があるタイプなので

日々ご機嫌ハツラツ先輩!!

を目指したいと思います!!!



真面目終わりです!()



最後は最近の写真を貼って

雑にしめたいと思います。





OBの優太さんに電話して低姿勢のイサキ





お姉さんたちに初メイクしてもらうけど

上手く目がつぶれないアイナ




 

2バタ決勝回避で少し嬉しそうな私



以下、香川のうどん
















もうちょいあるんですけど写真上限でここまで。

肉うどん多めは気のせいです。




私の翌日は基本長光さくらです!


以上です。失礼致します。



創漣