今日で5月も終わりらしいです!

5月短くなかったですか。
31回も5月しました?


お疲れ様です。4回生の千住です。




今日は朝から院進について先生と面談しました。

助産は志望する人が多いのにも関わらず定員がとても少なくて、どこも倍率は高いです。


神大やと毎年4倍程度らしいです。全然大学入試より難易度高くて笑えます。
征明とあすかはこれ聞いて元気になって欲しい!!


今日のメニューです。



私は①をしました。
最近長い距離が続いてて、もう身体がそれに慣れている気がします。スピード出すメニューで身体が速く動きませんでした。。

とは言っても試合は続いているので、この土日でなんとかしたいところです。



今までテンポを上げたい時、腕を早く回すことしか考えていなかったんですが、

本間先生に、「キックを速く打てないと腕も早く動かせないよ」と教えていただいてから速く足を動かすことを意識しています。

そしてここ最近また意識できてなかった気がします。反省。




①月曜から実習が始まります!!
2週間と1週間の実習です。


関国の週には実習が終わります!
これは嬉しい〜


6月は実習と面接と院試勉強と卒研とレポート4つと関国があります。身体あと2つは必要です!!



6月の自分的気持ちウエイトは

実習<<<面接<<<<<<院試勉強<<<<<<<関国
なのですが、

とてもとても熱心で真面目な先生に実習当たってしまったため、目をつけられない程度に頑張らざるを得ないです。





②関国の得点計算をしてみました。

いやほんまにわからん!!
計算しても結局当日次第!!笑

ただ他大も新入生が入ってきて、絶対厳しい戦いにはなります。でも神大にも、なんでも泳げちゃう爆裂スイマー渚沙がいるので大丈夫です!


危機感を感じている中での実習はやっぱり心にきます〜〜

少人数でも頑張ったとか、そんな綺麗事とかいらないから、なんとしてでも団体優勝したいです。


勝つなら今年だと思っています。
みーーーんなほんとに速いです。
自分が1番遅いです笑


大翔に教えてもらって歴代の優勝校乗ってるやつ見せてもらいました。




これは女子だけやけど、みてて面白いです。
第1回から京都教育大学が10連覇とかびっくりです。あと最近は大教強すぎ

神大女子は最後の優勝26年前らしいです。
頑張ろう!!




③余談

今年は日焼け対策に力を入れています。
顔はアネッサ、上半身にも塗り込んでいます。

理由は、しわしわシミおばさんになるのがめちゃくちゃ嫌だからです!

水が汚れるからやめろって声も聞こえて来そうです。あと2ヶ月なんで許して欲しいです。。

もうそろそろ着実に周りと顔の色に差がついてくるはずです。
夏の終わりが楽しみです^ ^ 知らんでさくら


④ロック画面
ほんまに忘れたらあかん何かある時ロック画面に書きます。


こんな感じ



今はこれです。



戻すのめんどくさくて3日間これです。

みんなのロック画面はなんですか?



⑤太田




今もちょっと期待してコメダきたんですけど、いませんでした。残念です。。



明日はあゆお願いします!


以上です。失礼します。
創漣