お疲れ様です。

4回生の清川です。


チャンピオンシップ1日目が終わりました。

いつもははやとと2人のJRですが、今日は7人もいます!

対面にシュウエイとユウスケが座ってますが、怖がられてないか心配です笑

明日もみんなJRで帰りましょう


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


試合の途中経過としては、まだまだいけるなといった感じでしょうか、


体調不良でしっかり練習ができなかった人が多かったので妥当な結果と言えば妥当な結果です。

ただ、この結果に対して仕方ないだけで終わらせて欲しくは無いです


どんな状況だとしても、次に繋げることは出来ます

各々反省すべき点、しっかり見つめ直して出来れば各面マネージャーくらいには伝えられたらいいと思います


泳ぎを言語化することで再現性を高めていきましょう(これがほもちゃんの言う考えて泳げに繋がるかな〜)



まぁとりあえず明日もあるのでしっかり休んで明日!頑張りましょう


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


試合は終わってませんが、少し自分の振り返りを、


1.06.19(31.03)

0.05sベスト


ベストがこんなにも嬉しかったのはこれまでで初めてでした

泳ぎ終わって掲示板を見て

安堵と喜びが溢れてきて、そんなにベストでもないのにちっちゃくガッツポーズをしてしまいました。



強化期間から50-75を上手く泳ぐ事を意識して来たことが少し発揮できたと思います。

コンスタントストロークでスピードを出す

疲労が溜まった状態で綺麗に泳ぐこと、大きく泳ぐこと。練習で意識したことがレースで出来たことがなにより良かったです。


なんにせよまだ夏は始まったばっかりなので

気を抜かず、勝ちにいきます


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


長いですが、

長いものには巻かれる精神で

4回生紹介やって行きましょう



(名前)太田 浩紀

(役職)主将

(年齢)22



彼の周りは常に氷点下

アラブ顔イケメンと言われている

太田パパイヤ浩紀と巷では呼ばれているとかいないとか

学校では常に1人で行動

水着は腰で履くタイプ

多分ズボンも


(名前)森本 恭輔

(役職)主任

(年齢)22



多趣味

小さな巨人に憧れて神戸大学に入学しました

何を思ったのか、バレー部じゃなく水泳部に入部し、今では男子唯一のバック専として神大を支えてくれています

阪神がダイスキで、試合を見に行くとオヤジへと変貌し、罵声を飛ばしている

意外と部屋掃除してる


(名前)細見 隼斗

(役職)ほんわり系

(年齢)21



後輩からなんにも考えてなさそうな人と言われたり、某後輩のいい人そうランキングで第2位にランクインしたりしている

いつもゆっくりしてるのにスタートの反応は早いですよねといじられることも

寝屋川に生息しているにもかかわらず、はやとの周りは時間がゆっくり流れています


(名前)河内 ひかる

(役職)アーー

(年齢)21



ほもちゃん(後述)にナンパされて入部してきた

すごく声が通ります

最近は後輩にバレてはいけない秘密を抱えているそう(何人かにはバレている模様)

運動神経がいいと自負しているが、筆者に勝負を挑んでは負けるということを繰り返している。


(名前)1010 響子

(役職)女子主将?

(年齢)22



関西の女子のなかで最も身長が高いと他大からも噂されている

ミナミからの使者で4回生のなかではもっとも気性が荒い

某後輩に『響子とは?』とインタビューしたところ、手足が長くて可愛いいい人優しいとの回答を得た


(名前)野崎(仮) 智仁

(役職)アラーム

(見た目年齢)92

(実年齢)22



某後輩を毎日起こす為に練習に来ている

みんなからはほもちゃん、ほもさんと呼ばれている

ゲームが好きすぎるあまり、mixiに就職しようかと本気で迷っているらしい、週休3日はアツい

年々若くなっていっているとの噂あり


(名前)江口 あすか

(役職)チーマネ

(年齢)22



京都生まれ京都育ちの最強の女

ジャルジャルに取り憑かれ、何度もライブに足を運んでいる、YouTubeは見ていない

阪神ではないチームの野球ファンだ、チームは知らない笑

最近スタバイトを始め、キラキラ大学生なのかもしれない


(名前)山本 征明

(役職)イケおじ

(年齢)22



船、バイク、船 FBFヒーヤ

練習後せいあより早く帰る人を見たことがない

資格を取っているみたいで、せいあともう1人入れば世界中どこでも旅できる


(名前)近藤 真史

(役職)まーし

(年齢)22



異常に浪人している人のことが好き

異常に愛知県民の事が好き

首振りがほぼアオアシ

ブレ面の絆をすごく大切にしている

バトン繋ぎがち


いーじょう!

もう無理です


明日はMVPのひとなのでまた僕の日記です、

お楽しみに


失礼します。

創漣