おつかれさまです。17日です。
GW終わってから体調が安定しない千須和です。

主務の仕事、本当にパンクしてます。
これ今まで乗り越えてきた諸先輩方スゴすぎです。
普通に病みそうです、たいし頑張ってな来年



さて今日はFPでした。

CSも大事ですが、圧倒的通過点と言える試合なので最高到達点にしないように。
気持ちはレペ


前述の通り、体調終わってて日曜、水曜の練習に参加できてないので偉そうなこと言えないんですけど、まあそれっぽいこと書くので読んでってください。



・GW練について

本当に楽しかったです。開催にあたって動いてくれたひろきさん、きょうすけさん、あすかさんありがとうございました。人数調整、把握、相当大変やったと思います。
また、お越しくださった全ての方々も本当にありがとうございました。

マネージャーですが今回のGW練、MVPを頂きました。実は過去にもMVPになりかけたことはあったんですけど、なんやかんや初MVPです。


MVP!!!!


個人的に結構仕事したと思ってるので選んで頂いたのはものすごく嬉しいんですが、だいたいの人思ったと思うんですけど『マネージャーなのにMVPってなんやねん』ってなりますよね〜〜



でもそこが神大のいいところなのかなって今回感じました。



マネージャーを一緒に闘う仲間やと思ってくれてる選手たちが集まってるからこそ、選んでくれたんやと思います。


何度もみんなが、僕が、言ってるように、大学水泳はチームスポーツです。



それをみんながわかってるこのチームは、どの大学よりも最強と思っています。(わかってるよね????笑)

そういう環境でマネージャーをやらせてもらえること、本当に感謝しています。
ありがとうございます。




あと僕が作ったメニューについてですが、皆さんやってくれてありがとうございました。
今度はもう少しフレッシュな状態でやってほしいです。
森本主任の気分次第で月一くらいの定例行事みたいになったらごめんなさい。

ブレ面は疲労見ながらですが、チーム練でDIVE入れてまたやります。勝つためです。我慢して乗り越えて



あと他大にいっぱい知り合いができました。
嬉しい限りです。マネージャー同士の横の繋がりも増え、謎にマネージャー観をDMとかで話してます。みんな色々考えてておもろい



・夏がはじまるよ
今年は過去2年よりも更に夏の試合に気合い入ってます。今年こそ。
明日からのCS、しっかり他大の調査をするできるマネージャーになります。

部として、まずターゲットは関国です。絶対に勝つ。
関国に向けてのアツアツ日記(?)は来月の17日の自分に回します。



ここからは昨日の小笹くんのパクリです。
3回生紹介のコーナーです。

そもそも現3回生は6人です。(みっちーを競泳面と換算したら7人)
6人の調和と言うよりかは、1人が6つあるみたいな、個々が尖ってる、そんな回生です。それのせいで不仲と言われます。でも仲いいです多分、うん。
また飲みに行きましょう。




氏名:遠藤力人
学部学科:経済学部
生年月日:2003(?!)/4/15
特徴:変な人①



貫禄は30半ば



年齢は多分詐称してます。3回生男子3人のうち唯一の現役合格と自称してますが多分嘘です。1番老けてます。
非常にお金持ちなので、いっぱいご飯に連れてってもらいましょう。声が低いので周波数を合わせてからでないと聞き取れないこともあります。
鳥取の話をしだすと止まりません。気を付けましょう。
スタートの技術は部内1番なので、ぜひ聞いてみてください。





氏名:北岡さくら
学部学科:国際人間科学部発達コミュニティ学科
生年月日:2003/10/17
特徴:変な人②



なんかこれ若い



水泳による推薦合格者(通称OK入試勢)です。
怒らせたら1番あかんタイプなので気をつけましょう。
見た目と話し方以上に中身は賢いです。
入部当初と比べて明らかにムキムキになっています。
Theバッタ専といったところでしょうか。本人は気にしているかもしれませんが、努力の賜物でもあるので自信を持ってほしいところ。
強そうですが、話しかけたらよく喋ってくれるのでまず喋りかけてみてください。


氏名:縄田大翔
学部学科:理学部物理学科
生年月日:2003/1/16
特徴:変な人③



夢はプロ雀士、知らんけど



物理学科ですが、見た目によらず人懐っこいです。
物理学科ですが、我が部のエースです。
物理学科ですが、ユニクロとビアードパパでバイトをしています。
物理学科ですが、水泳のこと非常に詳しいです。
物理学科ですが、眼鏡を卒業してコンタクトにしました(1年以上前)
物理学科なので、要領がよく賢いです。
物理学科ですが、是非話しかけてみてください、めっちゃ話しかけてくれます。



氏名:清水恵那
学部学科:栄養なんちゃら学部
生年月日:2004/1/6
特徴:変な人④



一番若いがおばさん



赤穂というほぼ岡山に住んでいるギャルママです。
よく怪我をしている苦労人ですが、最近調子を盛り返してきました。
見た目は先述の通りギャルですが、喋り始めたらラーメン大好きよく喋るおばさんに豹変します。赤穂出身ですので、野球観戦中多分死ぬほど口が悪いと予想してます。知らんけど。
実は恵那もムキムキです。顔も相まって北岡と違うタイプで強そうです。
練習中は寡黙ですが、練習前後は相手さえいればずっと喋ってるので、是非喋りかけてみてください。可愛がってもらえればただでラーメンがいっぱい食えます。




氏名:長光咲良
学部学科:えなといっしょ
生年月日:2003/11/9
特徴:変な人⑤



寝屋川ド天然チビとかいう異名もあるとかないとか



「大学ではいじられ役にはならない!」と意気込んで入った水泳部。
彼女ほどいじられてる人はいないのではないでしょうか。
ちっちゃいけど声でかいです。マネとしての実力もかなりのもの。1回生マネ陣はぜひ弟子入りしてください。めっちゃ周り見てます。
寝屋川とIM面にとんでもなく誇りを持っています。
何をするときにも言ってから行います。(はるかに聞くとどういうことかわかります)
例:「水飲むわ」→水飲む、、とか。
回生の中で一番穢れのない人物なので、困ったら一番に話しかけてみてください。



氏名:千須和佑飛
学部学科:???
生年月日:2003/3/5
特徴:まともな人


withきょん


僕です。サッカーとF1が好きです。ラグビーも観ます。
一番まともです。浪人してます。「浪人に関してはすればするほど良い教」の教祖です。
最近の悩みとして、目の周りにしわが増えてきて困っています。
キヨチルの一員です。
セブンでバイトしてます。動きがプロすぎて最近レジが僕の動きについてこれません。
回生で一番かっこよくてかわいいと自称してますが、よく否定されます。




3回生の攻略方法はやっぱ長光からだと思います。
絶対1番話しやすい。

あとは適当に飯誘えばすぐ仲良くなれます。
最初はムズいけどいっぱい話しかけてください。



あ、新入生でサッカーしたい人5/26予定空けといてください。


明日の日記はしょうきさんお願いします。

以上です。失礼します。

創漣