お疲れ様です。

はじめまして!経営学部1回生の中安杏結です。


今回は初日記ということで、文才を欠片も持ち合わせていない私はめちゃくちゃ緊張してます、、、。


今日の練習はこんな感じでした!


50×8 1:00サークル、6本で出し切って残りの2本をとにかく耐えるというメインでした!!気温も水温も高くなかったので皆さん寒そうでした。風邪をひかないように試合に向けてさらに盛り上がっていきましょう!!!!!




それでは、自己紹介します!

名前:中安 杏結(なかやす あゆ)

学部:経営

出身:姫路、姫路西高校

Ba面のマネージャーです!!!!


中学校3年生の6月まで選手コースで泳いでました!泳いでいた頃の専門は200IM、400IMでした。

今でもIMの練習を見ると、楽しそうだなって思います!!マネージャーは初めてですが、声は大きいのでとりあえず声出しめっちゃ頑張ります!うるさいって言わないで暖かく見守ってください。


昨日の日記担当、しゅうえいは1回生の末っ子ですが、女子の中の末っ子は実は私です!!!!しゅうえいには末っ子っぽさで対抗していこうと思ってます。


そしてそして、皆さんびっくりした方も多かった私のピンク髪ですが、だいぶ色落ちして見事ピンクブラウンになりました!!!!!もうギャルではない!!!!!怖がらないでください!!!!もっともっと皆さんとおしゃべりして仲良くなりたいと思ってるのでたくさん話しかけてくれると泣いて喜びます、、!ついでに前髪の扱い方も教えていただけるとありがたいです、、、、。(ほぼ人生で初めての前髪です)あと私も雀魂してるんですが、知ってる役が、立直、七対子、国士無双の3つしかないので、今度麻雀教えてください。難しすぎる。


とりあえず当面の私の目標は皆さんとめっっちゃ仲良くなること!!!です!!!!!まずは1回生!!まだまだ喋ったことないけどもっと仲良くなりたいです!


まだまだ書きたいことはたくさんありますが、長くなりそうなのでそれはまたの機会にしようと思います。


次は私の中でまだまだミステリアスな存在、脇坂 優輔にお願いします。

以上です。失礼します。

創漣