みんなしんどいのわかってて言います。
GW練楽しすぎる!!!


GW2日目本当にお疲れ様です。
3回生MGの千須和です。




GSで声死にました。明日までに戻します意地で。



お越しいただいたすべての方々、ありがとうございます。
本間先生もお忙しい中時間を見つけて顔を出してくださり本当にありがとうございます。

さて本日のメニューです。









午前MVO午後GSとかいう名前付きメイン2発、、、
前代未聞レベルできついですね。

正直みんなもっとGS死ぬと思ってました。
いや、なめてたとかじゃないんですけど、想像以上にみんなきれいにまとめてて感動しました。

お越しいただいた方全員に神大すごいんだ自慢したいですが、全員分するときりがないので一旦同期だけします。全員自慢したいので、自慢話付き合ってくれる人いたら明日声かけてください。

文字数稼ぎとか言わんといてくださいね()




まずはわれらがエースの理学部物理学科代表、大翔。



(泳いでる時は本当にかっこいいです。)




全メイン先頭で先陣きって一番に帰ってくる最強のエースです。
声出しもめっちゃしてくれるし、今日のGSのアベを前半2セット25-9でまとめよりました。変態です。
こんな頼もしい男に成長してくれて誇らしいです。
まだまだかっこいいところ見せてもらおうと思います。


次はFlyの泳ぎ方がわかってきたムキムキ北岡さん。




Fly転向時は2本もてばいい方くらいだったのに、今日は18本最強ムキムキマシン北岡を見せてくれました。でもたぶん彼女はまだ伸びます。水泳が楽しいって北岡にはずっと思っていてほしいです。
しんどくても笑顔なさくら、強いぞ本当に。


続いて、ついに復活、赤穂ギャルの中身おばさんの恵那ちゃん。



やっと!やっと!調子よかったころの恵那が戻りつつあるの嬉しいです。ここまで本当にしんどかったと思うし、我慢することばっかだったと思うけどよく耐えた。今日33で耐え続けたのは本当にかっこよかった。これでまた怪我とか体調不良とかやらかさんでほしいところです。


そして低温ボイス爺、遠藤ニキ


爺コンビ



お前もっと試合でタイム出るやろおおおおおお!ってのは置いといて、今日は過去一レベルで最強な力人を見た気がします。誇らしいです。
こんなもんじゃないって知ってるのでまだまだ魅せてくれ!!!
あとチャリでこけないで。



最後に俺のこと嫌いとかいう嘘を言ってる長光



(まだシフト重なってないので今回一緒にマネやってないけど)

あの日記以来(「私の目標!」ってやつ)長光を見る目が変わった気がします。今でもたまに読むあれ。
マネやけど長光の部活への姿勢見たらこっちも頑張らなって思えます。声かけのレベル間違いなく高いからみんなもっと聞いて応えてあげて!
いじりまくってるけど嫌いにはならんとって()




1回生向けに紹介含めつつ(あんましてないけど)彼らの頑張りを書きました。まだまだあるけどね。

まあ何が言いたいかって3回生今無双中です。不仲ジャナイヨ






もちろん全員が頑張ってるの知ってます。見てます。
GWはあと2日ですが、まだまだシーズンは始まったばかりです。
今は踏ん張り期です。
神大の絶対に絶対に他大に負けないことは、チーム力やと思います。
全員で声かけあってしんどいけど乗り越えましょう。
1人じゃないです。みんなで!!





明日の午前はCSWです。ごめんなさい。
静大勢にはメニュー差し上げたのでぜひ静岡帰ってやってください。


ちゃんと寝てちゃんとケアしてちゃんと食ってください。

明日の日記は、のざきさんお願いします。

最終日乗り越えれる激熱日記お願いしますネ


以上です。失礼します。


創漣