朝練終わって4時間寝て、起きてバイト行く直前の今、日記なこと思い出しました。ショックです!

電車で書けるとこまで書こうと思います。



あすかに4回生としてのいい日記っていわれましたが、時間がないので書けません〜〜
書きたいのは山々なんですよ^ ^


まだあと4回ぐらい書くでしょうし先に残しとくってことで今日は許してください。









ぜんっぜん書けませんでした。バイト終わりの千住です。4回生です。21:47です。



塾講師も4年目になって、とうとう終礼とか任されるようになっちゃいました!

さらに4月からリーダー講師なるものに昇格しました!!


でも今日聞いた情報によると、うちの校舎11人中5人リーダー講師らしいです。

そんないらんやろリーダー




今日のメニューです。




試合前!ってメニューです。
自分的にはいい感じにスピード出るようになってきて嬉しいです。

ただスピード出るようになった反動というか、キックをめっちゃ打てるようになって、昨日から太ももの疲労がすごいです。
競泳16年目なのに。。


こんなつもりじゃなかったです。でも調子いいってことにしときましょう。



春短の小目標は、400IMで五十嵐のえさんの歴1を抜くことです!!

6年ぶり短水400IMでほんまにどうなるかわからないんですけどやるしかない〜〜やったります〜〜〜






話は変わって、

これまで全く大学生らしい時間割じゃなかったんですが、

やっと4年生になって全休が2日もできました!週に5コマしかありません。


平日にゆっくり昼寝してるとなんか悪いことしてる気分にまでなります。看護の洗脳です。


2年後期ぐらいの週24コマから配分してあげたいですね。ほんまに留年せずよく頑張った自分。



かずまあいなはこれから授業増えて早上がりばっかりで大変だと思うけど、気負いすぎず!


みんなと練習時間を比べて焦り、悔しい気持ち痛いほどわかります。


でも他の人と比べても仕方ありません。

40分ぐらいしか泳げん早上がりの日なんかは、
フォームを崩さないことだけを意識するでもいいんです。

溜め込みすぎず、単位取得に向けて頑張ってください。ほんまに応援してます!!!



そして今日は3人の1回生が入部宣言してくれましたーー嬉しいです!!
全員大阪です。大阪最高!!!




きっとこれからの4年間は人生の中でもすごく濃くて、大切な4年間になると思います。


本当に一瞬で過ぎます。
同期先輩と仲良く楽しく水泳してください!!


新入生まだまだ待っています!
どんどん入っちゃってください〜〜




このあいな最高すぎません?

私が撮影しました。今月1のファインプレーです



それでは短いですが終わりますごめんなさい!!
明日は翔紀お願いします。


以上です。失礼します。

創漣