お疲れ様です。
2回生になりました!山本 英穂(あきほ)です。
 

初見の人は絶対に読めないので読み方を書いておきます!


言いづらいと思うので、ぜひ「ほ」を省いて読んで欲しいです。「き」は省かないでください笑


一人称も「あき」なので結構すぐ覚えてもらえるんじゃないかなって思ってます笑




部活という形でしっかり活動するのは大学が初めてなので、後輩という存在にドキドキしています…!
人見知りが発動してますが、気軽に話しかけてくれると嬉しいです。



本日のメニューです。

 





本間先生本日もお越しいただきありがとうございました。

私は、試合に向けて疲労を抜くため今日はお休みさせていただきました。

3月の強化期間を経て、個人的にはスピード力がましになったかなと感じます。特に実感できたのが3月末のレぺで、100Baも100Frもかなりいいタイムでした!
今回こそ100Baで1'10は切ります!!








①対バンライブ
秋山黄色とPEOPLE 1の対バンにいきました。
激レアな組み合わせだったので、わざわざ名古屋まで行ってしまいました…
最近ペンライトを持つ系のライブばかり行っていたのですが、バンドのライブもやっぱり楽しいですね!!








②初ジン
2回生ですがハタチなので、友達とジンがたくさんあるお店に行きました。
飲みやすかったのは翠ジンですが、みかんの風味がするものも意外といけました。
つまみが進むというのはこういうことなのかなと、一歩大人に近づいた気がしました!
でも生ビールとワインと日本酒のよさがまだまだわからないです…笑

 

    







③Cafe de Agenda
知り合いに教えてもらったカフェに行きました。
全体的にサイズが大きくて、美味しかったのでまた行きたいです!
平日でも混んでいるので、もし行くなら時間に余裕を持つのがおススメです!

オススメのカフェがあったらぜひ教えてください!





④ちいかわ
ガチャガチャでちいかわのおちょこがでました!!
高かったので一回しか引けませんでしたか、カラーの3人組が当たりました。
白黒のシーサーが欲しかったです…
どこもかしこも売り切れているので、見かけたらぜひ教えてください!

 








最近の写真を載せておきます↓↓↓

 

 

チャリメラ可愛すぎる!

 

 

 

生田神社のカモです。

 

 

 

 

家までたまに匂ってくる焼肉屋さん!

 

 







明日はきょうこさんよろしくお願いします。

以上です。失礼します。

創漣