お疲れ様です。3回生の長光です。

3回生になってしまいました。

3回生は就活とか色々ありそうで辛いです〜〜〜
来年は教育実習に行くんですけど、自分で小学校?中学校?(まだ考え中多分小学校!)にアポとってお願いしに行かないといけないので髪色暗くしないと〜〜泣






では
本日のメニューです。


本間先生本日もメニュー作成、ご指導ありがとうございます!

今日まで本間先生メニューでした。1ヶ月弱メニュー作成本当にありがとうございました。

本間先生のメニューは考えて泳ぐ?ことが多いな〜って見てて思ってて、考えて泳ぐって大学水泳においてとっても大事なことだと思います。


強化期間乗り越えたみんななら、絶対に強くなってます。

春短とっても楽しみです〜〜

ひろきさんも言ってましたが、根拠のない自信でもいいと思うので、自信もって泳げたらいいなと思います!

頑張りましょう〜〜みんなならできるっ








あすかさんの日記、泣きそうです笑

なんでそんないいこと書いてくれるんですか〜〜ウルウル

神大マネ最強最高大好きです。

みんな私には持ってないもの持ってて、毎日みんなから学ぶことばかりです。

一回生もたくさん入ってくれるといいな〜〜〜






17時くらいに帰ってきて、2時間!寝ようと思ってたら22時でした。

日記投稿遅くなってしまってすみません泣

ちなみに電車でも爆睡してて、起きたら樟葉まで行ってました!







では最近の出来事書きます




・私の日記読みにくい

なんか改行の箇所わからんくて私の日記って読みにくいなあって思ってます笑

さくらとかの日記めっちゃ読みやすい



週2で三重

今週週2回三重行きました!

おかげ横丁とナガシマスパーランドに行きました〜

両方天気がめっちゃ良くて最高のドライブ日和^^



伊勢うどん!

今まであんまり好きじゃなかったんですけど、今回食べたのは美味しかったです!

友達とは食の趣味があんまり合わず、私だけいつも違うもの食べます悲しい

他にもいっぱい食べてきました!





ナガシマ行きました〜〜

小学校の時から一緒に泳いでた同期と行きました。

なんかエモってなってました笑


急流滑りでポンチョ150円で買ったのに風で帽子ぬげて顔はびっちょびちょ、ポンチョの隙間から水めっちゃ入ってきて服びちょびちょ、最悪でした笑

友達はあえてポンチョ着ないで行く!とか言って上から下までびちょびちょでかわいそうでした笑

でもポンチョ着てても同じぐらい私濡れてたので、私の方が多分かわいそうです!

その後びちょびちょのままスチールドラゴン乗ってやりました

寒すぎた泣


また行きたい〜




・春休み終わり

明日から授業始まっちゃいます。

3回生が一番忙しいんじゃないかってくらい必修だらけで泣きそうです。

耐えれるかわからんけど頑張ります!





・充実してた春休み

めっちゃ充実してました春休み

今年の春休みはこんなに遊べないのかと思うと寂しい

まだまだ大学生したい〜〜〜





・日記投稿しました私にLINEして欲しい

そういえば、今まであすかさんがブログをインスタやTwitterに載せてくれていました。

4月1日からは私がやります!!

ので、日記投稿しました!ってLINEくれたら嬉しいです待ってます〜〜〜〜笑





・来週春短

もう試合1週間前ですね!!

みんなそれぞれ思うことはあると思いますが、自信もってレースに臨んでください!!

みんななら大丈夫です!たくさんのベスト待ってます^ - ^





終わり〜〜〜




明日の日記はりきとにお願いします!






以上です。失礼します。




創漣