疲れ様です。2回生の遠藤です。

あ、もう少しで3回生です。



さあ皆様お待ちかねの九大合宿日記第一弾!!現在3日目です!!


さてメニュー紹介をしていきます。


1日目AM



1日目PM



2日目AM



2日目PM



3日目AM



3日目PM




本日ハイアベが終わったところです。

普通に疲れました。今日は朝から股関節が痛くてブレが進みません。おそらくブレのキックのしすぎだと思います。


がまあ泳げるので大したことはないです


昨日は割と良かったです

タイミングバッチリで進み良かったですすごく



あと九大でしばらく暮らして分かったんですけどやっぱり神大の学食は高いです。普通に学生に優しくないです。




このカレー650円




この唐揚げ定食490円



破格です。

まじ意味わからんくなりますね!

神大の学食でお腹いっぱい食べようと思うと700円くらいするのに対してこのボリュームでこの値段!えぐい!



あとはみんな普通に泳ぐの早いですね

なんか神大とか阪大にはいない感じの早いやつ(?)がいっぱいいます


バックでハイアベ1分くらいで揃えてくる選手もいればきょうたろうさんをボコボコにするくらいのバックの選手もいました


ブレは皆さんご存知の後藤さんがおられたのですが怪我されていたので、これまた皆さんご存知の小関さんと勝負してました。

いや早くね?って隣で泳ぎながら感じてました




そういえば九大にきてから原付デビューしました!!!

らくすくっていうものがあって1分12円で電動スクーター乗り回せるってサービスです!





交通整理してそうだなこれ


友人宅から九大までバスだと330円かかるのにこれだと15分くらいで着くので毎日乗り回してます!


神戸でも原付乗ろうかな…




っってな感じでまあ楽しみながらも追い込んでがんばってます!!!すごいすんなり練習に馴染めたので楽しくも苦しい合宿になってます!ありがたいです!!が!しんどいです!!笑


初日が僕的には1番しんどかったです笑




ぜひ九大の方もこのコメント欄はなんでも書いていいのでめちゃコメント書いてやってください〜!!






さてあまり長くはない日記にはなりましたが最後に宿を貸してくれている友人に感謝すると共に、神大の新歓がうまくいくことを願って終わりにしたいと思います!



明日は〜とかは普通の日記の人に任せるので最終日にまた日記投稿させていただきます!


乞うご期待!!!!せんでもええけどな


ちなみにあと4回の練習で僕の合宿地獄は終わるらしいです。ガンバリマス



以上です。失礼します。








創漣〜確実に強くなった3月〜