一人暮らしを始めてほぼ1年が経ち、1年間自炊を続けてきた今日。僕はついに、満を持して味噌を初めて買いました。


お疲れ様です。1回の小笹です。


これでやっと僕の1番好きな飲み物である豚汁を作ることができます。


本日のメニューです。



本間先生、本日もメニュー作成とご指導ありがとうございました。

この強化期間でたくさんやってきた体に負荷がかかりすぎない脈で飛ばす感じのメニューです。

自分はこういうメニューがけっこう苦手です。もともと、ちょっと泳ぐとすぐ脈が上がるので脈を抑えながらタイム上げるっていうのが難しいです。テンポを上げればいいのか下げればいいのか、、、あんまり自分でもはっきりわかりません。どうしたらいいんでしょうか。誰か教えてください。




合宿お疲れ様でした。

けっこうタイム良さそうな人が多かったと思います。自分としてはけっこういい感じの時もあったんですが、ところどころでタイムを落としてしまったなと思うので、どの練習もいいタイムで揃えれるように頑張ります。


阪大合宿中の日記で書いた、しんどいときに泳ぎを崩さないということは、この強化期間でけっこういい感じにできているんじゃないかなと思います。残り強化期間も短くのであと少し体調には気をつけて頑張りましょう!




バイト戦士への道

3月から新しいバイトを始めたことは前回の日記で話しましたが、あれからけっこうバイトに入ってます。最近の僕のカレンダーは、バイト、バイト、バイト、新歓祭、新歓祭、バイト、バイト、バイトって感じです!

昨日はめっちゃ忙しくて、今月で1番売り上げがよかったらしいです。日によって帰れる時間はバラバラなんですが、昨日は今までで1番遅くて、家に着いたのは12時近くなっていました。賄いは天丼でした。

今日はちょうどいい感じの忙しさで、帰るのも10時ごろには家に着いたのですごくよかったです。


今日の賄い




最高でした!めちゃめちゃ美味しかったです!バイトに行くだけで夜ご飯を食べることができるありがたみを日々感じています。

4月に入り授業は始まりますが、引き続きバイト戦士を貫いていきたいと思います。




後輩

ついに僕にも後輩ができそうです。

新歓が始まって、さっそく新入生が部活に来てくれてます!うれしい!

僕も1年前に体験に来たなーって感じです。僕が行った時はけっこうしんどい練習で、僕は海事でウエイトもして、朝日屋に連れて行ってもらいました。

今度は僕が後輩くんをご飯に連れて行ったりしてみたいです。ちゃんと話が盛り上がるかは怪しいですが、、、、


とにかく!この日記を見ている新入生も見ていない新入生もたくさん新歓に来てください!水泳をやったことあるとかないとかは関係なく、楽しそう!って思うと思います!





最近バイト以外何もしていないのでこれで勘弁してください。

明日はきょうすけさんお願いします!

以上です。失礼します。


創漣