お疲れ様です!3回生MGの江口あすかです。

お風呂から帰ってパックまでしちゃって、今日の私かっこいい〜と思って部屋帰ったら何故かひかがベッドで寝てました。
すぐ追いかけてお風呂行くって言ってたくない?

本日のメニューです。





本間先生、本日もメニューの作成やご指導お忙しい中ありがとうございました。


今日の朝ご飯の時に、「レース水着いります!」て伝えたら結構ザワザワしましたね笑

「本間先生はGではレース水着はかさへん!!!」

やのなんやの言うてましたがGです。笑



みんなやいのやいのやいのって感じでしたけど、

私がタイム取ってたコース、みんなめっちゃ速くて超テンション上がりました!!!

縄田、全体的に速すぎるやっぱり凄い!!

かずま、アベ7秒で3セットも耐えれて凄い!

ゆきと、0秒かかった時もあったけど3.4セット目よく耐えた!

恭輔、3セット目の一本目で何とか9秒出てよかった!!

隼斗、井芹に結構負けてたけど笑どの種目もタイム落とさずに泳げててさすが!

さくら、最初35とかでお?ておもったけどそのあとずっと3秒で耐えるの凄すぎる!!強くなったね

中谷、速すぎ笑

響子、速すぎる笑笑FlyとFr特に速すぎてめっちゃびっくり


て感じでした!笑

長水ってなるとまた短水とは感覚も泳ぎ方も変わってくると思うので、また色々教えてもらえたらいいなーって思います。

長水やと何秒くらいで泳ぐのがその人にとって良いタイムなんかがまだあんまり分からんので明日教えて下さ〜い!












今日朝ごはんで美味しかったのはレーズンパンです!4つ食べました!昼ごはんで美味しかったのはおでん?みたいなやつ!夜ごはんはおうどんとヒレカツが美味しかったです!!

ネタ切れで美味しかったご飯とか書いてしまいました

失礼しました


今回来てくれてる他大の人とあと2日でもっと仲良くなりたいです!!ささむはアップダウンせんすぎてはよ入れ!言うたんでもう友達です!多分まだ堀くんと川根くんはちゃんと話せてないので明日話しかけにいきまーす注意してください!


7回中4回の練習が終わりました!!

最後の集合で翔紀も言ってくれてましたが、もっと盛り上がれますよね??

人にも場所にも慣れてきたと思うので、もっともっと声出して頑張っていきましょう!

明日の練習は、、、頑張りましょう!


明日はひかでしたっけ?多分そうです


以上です。失礼します。


創漣!