お疲れ様です。一回生の山本です!
ついこの前日記を書いた気がするんですが意外と書く内容はありそうです!ラッキー!
 





今日はチーム練でした!
本間先生本日もご指導いただきありがとうございました。
また、Fr面のメニューを作っていただいたせいあさんもありがとうございました!
Fr面のメニューです。




最近の課題点は
・指先を伸ばす
・ターン直前に壁を見ない
・親指から入水
の3つなので練習中忘れていそうだったら言っていただけると嬉しいです…!









①追いコンver.女子選手
女子選手でこのかさんの追いコンをしましたー!

チーズ料理最高に美味しかったし、このかさんのお話が面白いし、とても楽しい女子会でした!

国家試験が受かっていなかったら内定取り消しとか、恐ろしすぎて、世の中のお医者さんや看護婦さんたちは全員もれなくすごいんだなと思いました。

このかさんも頑張ってください!!応援してます!!
















②ユニバ

ジェットコースター系をいっぱい乗る予定だったのですが、どうしても新しくできたヒロアカを見たくて一緒に並んでもらいました。校長のグッズがほんとにかわいかったです。

あと、初めて一蘭に行きました!辛いやつつけなかったら美味しいです!また行きたいです!











③スイパラ
誰に聞いても、パスタが美味しかったと言う感想ばかりで不安でしたが、普通に全然スイーツの方も美味しかったです!しばらくは行きたくないなってくらいは食べました笑











④追いコンver.Fr面
今日はFr面の追いコンでした~!
久々に先輩たちを見れて元気をもらいました!ありがとうございます!
Fr面は特に4回生の方たちが多かったのでいまだにさみしい感じもあります…
プレゼントもすごく喜んでもらえて、こちらも嬉しかったです。











眠たさが限界なのでこのへんで終わらせていただきます…


明日はみっちーさんです。よろしくお願いします。

以上です。失礼します。

創漣