お疲れ様です。

キャパオーバー気味の清川です。
本日は朝の電車からお送りさせていただきます。
支離滅裂な文章になっているかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

早速になりますが、本日のメニューです。
本間先生本日もメニュー作成、ご指導ありがとうございました!


finをはいて抵抗を減らす泳ぎを意識することが今日のテーマだったと思います。

僕自身は水中の姿勢が終わっているので、そこの意識は高く持ってやっていますが、なかなか難しいので皆教えてください!



強化期間もちょうど半分を終えましたが、手応えはどうでしょうか。
1本目いけるようになったであるとか、後半耐えられるようになったみたいに何か一つでも成長出来ている点を認識出来ていたらすごく良いのではないかと思います。

いっぱい練習したから速くなった。では甘い。
どこがどう良くなってるのかをきちんと理解する必要があると個人的に思います!


合宿組も毎日楽しそうでなによりです。
しんどい中タイムをあげてくれているので、全て目を通していますが、みんな高いレベルで泳げてるんじゃないかなと思ってますが、どうですか?笑
もし納得いかないタイムしか出ていない場合も、合宿に参加していると普段では得られないような経験であったり、知識を得られるチャンスはすごくあると思うのでそういったチャンス掴み取って、怪我なく帰ってきて下さい!
(K原くんの腕とI井くんの膝、N谷の足はオッテから帰ってきてくれるとありがたいです笑笑)




◎清川遂にJRユーザーになる?
最近の寝坊率が物凄く高いです。本日もJRの中でこの文章を書いています。
そろそろ定期更新の時期とだけ言っておきます
超ロングスリーパーにとって最近の生活は中々厳しいものがあります。10時間ぐらい寝たいというのが最近の切実な願いです。

ただ、忙しいという言い訳にかまけて、体調管理を怠らないようにということには気をつけて生活していきます。

◎長友
対北朝鮮 戦の日本代表メンバーが発表されました。
恐らく14時頃に発表されたと思いますが、14時13分にはちすわくんによって共有されております。合宿中でもサッカーへのアンテナをたてているちすわくんのやる気を見習わなければと感じています笑

個人的には左サイドが上手く機能するのかが心配です。長友のオーバーラップに全て任せよか

あ、先に言っておくと、合宿の帰りのバスが罵詈雑言の嵐になる可能性があります(*^^*)
そんな元気も無いかもしれませんが、。




◎ポケモンスリープ
もうすぐライコウがきます。
捕まえます。

3回生の男子(主にほもちゃん、恭輔、僕)は変なゲームにはまる傾向にあります。
ポケモンスリープをはじめ、過去には遊戯王、パワプロ、モンスト、ツムツムなど皆で一気にハマってみんなで一気に冷める傾向にあります。
今回はいつまで続くのか、、、
少なくともほもちゃんはある事情によって、あと半年くらいは辞めないことは確定してます笑


◎合宿
去年不完全燃焼で終わった合宿に今年は万全の状態で臨めそうです。
ここでもう1段階成長して、夏シーズン勝つことが出来るようにします。

3/18-3/21の間、三重県の鈴鹿にて合宿を行っているので、諸先輩方にはぜひ足を運んで頂き、ご指導の程よろしくお願いしたく存じます。お待ちしてます!!!






◎ひろきさん
4年間お疲れ様でした。
いつも気にかけていただいて、ありがとうございました!
最後までやり切る姿かっこよかったです。
詳しくは引退日記にコメントするのでLINE待ってます。




◎もつ鍋
今からもつ鍋食べてくる
つかの間の休息。


以上!!!!!!!

明日はGSもどき速かったあきです。
次は負けません。

失礼します。
創漣