今日のメインはいちばたでした。

1キロのいちです。

明日のメインはゴールセットです(笑)へへへ


お疲れ様です。

2回生の北岡です。


FlyEN1が存在してなくて四苦八苦しています。

きれいに泳いだらEN2

ちょっと頑張ったらEN3です。

EN4って無いんですか??()

非常に苦しいです。

でも逃げずにFlyを泳ぎ続けています()



さて、今日のメニューです。







本間先生、本日もメニュー作成ありがとうございます。



身体のガタが酷いです!!レベチです!!

W-up400×1で壁蹴った瞬間に

これはあかん〜〜って叫んでます()()

去年の阪大合宿が蘇りました。



今週はスイム7+ウエイト18回練習です。

今まで2-3日に1回オフとかでやってきて

急にこんなんしたらそらそうなるわ^^



強化期間入って色々考えたことがあって



自分の努力のハードルが恐ろしく下がってる

ことに最近気がつきました。



大学入るまでは週7スイムなんて当たり前で

毎日練習に行くことが大前提だった人がほとんどでしょう。

あっ、イトマン江坂は別かもです()

少なからず自分のスイミングはそうでした。



毎日学校に行って勉強して

ストレッチも筋トレもスイムもして

そこから周りよりも頑張って頑張って練習して

それが当たり前やと思ってやってきました。



でも、新しくノルマ制度ができてから

少しずつ意識が変わり始めた気がします。



毎日練習行って偉いとか

遅刻せずに早起きしてて偉いとか

筋トレちゃんとやってて偉いとか

当たり前すぎて意識すらしていなかったことが

なんかすごい努力してるみたいに見えてきて



集中力とかモチベーションがプツンと切れた瞬間

急に何も出来なくなります。

今の自分がその界隈にいるなって思いました。



疲労抜くためのオフが悪いとか

自分を褒めながら過ごすことが悪いとかじゃないです全く!!

いいオフが過ごせれば次の日は速く泳げるし

沢山褒めて自分の機嫌を取りながら生きるのは正しいです。



でも個人的に思うのは

毎日いいタイムを出す必要はなくて

疲れた中でどれだけのパフォーマンスが発揮できるか

いや、発揮するか、が大事なんじゃないかと思います。

疲れてるのはみんな疲れてます。

全員しんどい。

分かってて、そこで何をどれだけできるかが

大事なレースの局面を

大きく左右するんじゃないでしょうか()



まずは私は

練習に行くハードルを下げようと思います!

強化期間終わってもノルマは一旦無視です!()

ある練習は全部行く。

体調管理もしっかりする。

インカレはそこからやと思います。

あと1秒!なんて、語るには早すぎました。



無茶はしない。無理はする。

これ、プチ座右の銘です。(笑)

無理せずに強くなれるほど

競泳は甘くないですねきっと



合宿まであと6日です。

さぁやるぞ〜





なんかちょっと書いとこ



・あ、だれか春室のにけいと、冬季公認のにばたのスクリプト持ってないですか()



・何となく書いたやつが去年のしょきさんと被ってるらしいほんますいません





・ひろきさん引退です。



阪大のほうです()

正面からの写真は泣いて変な顔してるから載せない^^

ほんま死ぬほどお世話なりました。

今度お祝い会しましょうねっ^^



・このかさん追いコン

女子選手追いコンしました。

プレゼント喜んでもらえて良かったです()

おめめおっきいこのかさん最後にのせます!









明日の日記は

GSどこまで出来るか楽しみですね!

智仁さんです。


以上です。失礼致します。



創漣