お疲れ様です!一回生の山﨑です!


まず始めに本日のメニューです。



本間先生、メニューの作成と練習のご指導、タイムも取って下さり本当にありがとうございました。


MVOお疲れ様です!めちゃキツそうでした、、!強化期間って感じがします。明日からもまた強度の高い練習が続くと思いますが、頑張って行きましょう!阪大合宿に参加する方も頑張って下さい!応援してます!


MVOのときは気合いを入れないとタイムをとれなくなりそうなので私も気合い入れてます。1人であたふたして、5秒足し忘れたりしていてすみませんでした。。。



最近のこと書きます!


辛いのおいしい


最近辛いもの食べよ〜って友達を誘っています。みんな私の趣味についてきてくれて嬉しいです。


赤からって行ったことありますか?私は今まで一回も行ったことなくてこの間初めて行きました!おいしい!0〜10の11段階の中から辛さを選べて、10番はちょっと怖かったのでひよって9番にしました、、。



割と辛いけどおいしー!


舌にはあんまり問題なかったのですが胃がめちゃめちゃ痛くなって辛いです。これはからいじゃなくてつらいって書いてます。これはからいじゃなくてつらいって書いてます。


でもやめられない〜中毒性高いです。


次は10番食べたいので誰か辛いの好きな人一緒に行きましょう!!



激辛ラーメンも食べに行きました。京都のラアノウミってところです。



こっちは10辛にしてみました。唐辛子パーティーってかんじです。あんまり辛くなかったです。


でもお腹はしっかり痛くなりました。うぅ。


3月は激辛の予定があと一個確定しているので楽しみです!


激辛のお店知ってる人はぜひ教えて下さい。一緒に行きましょう。




newバイト


最近新しくバイトを始めました!京都のカフェです。みんな優しすぎて毎回楽しい!!


パフェとかケーキを盛り付ける作業があるのですが、めちゃめちゃ楽しいです。ケーキ屋さんになった気分で作ってます。


アイスをディッシャーですくう作業が大好きです。


基本的に運はそんなに悪くない方だと思っているのですが、バイト運?人間運?だけは誰よりもいいと思います。


友達もみんないい子だし、部活のみんなも、学部のみんなも、バイトのみんなもみんないい人です。




日記見るの大好き


みんなの日記見るの大好きです。


私は自分の気持ちとかあったこととか言語化するのがうまくないけど、みんなの日記はその時の情景が想像できる感じがして読むの毎日楽しみにしてます!(書くのは苦手です)


一生日記のサムネイル?みたいな写真の設定の仕方が分からないです。難しい。


最近頑張って日記コメントしてます。コメントすること見つからないときはしょうもないこと書きますが許して欲しいです。


短いともう終わりか〜ってなっちゃうのでいっぱい書いてくださると嬉しいです笑

楽しかったこといっぱい共有して下さい!!




全然関係ないのですが、最近ちいかわのパジャマパーティーズが歌ってる歌が頭から離れないです。


うわわうわうわわたくたくちゃうってやつです。ひとりで歩いてるときはだいたい頭の中でうわうわしてます。


書こうと思ってたことが思い出せないのでこの辺で終わりにします!




明日は北岡さくらさんにお願いします!


以上です。失礼します。


創漣