お疲れ様です。
2回生の長光です!


本日のメニューです。

AM


PM


本間先生、メニュー作成に加えて練習にきていただきご指導ありがとうございました。


まずはみなさん2部練お疲れ様でした!

私は午後の練習に参加しました。みんな2部練で体がきつい中、良い練習ができていたと思います!

今の時期はあまりDiveの練習ができない時期だと思うので、Diveして良い感覚をつかめたのではないでしょうか!!



強化期間、しんどいと思いますが、ここを乗り越えて一緒に強くなっていきましょう!!!^ - ^





急ですが!

みなさんは毎回の練習で目標持って練習してますか?


私の最近の目標を話そうと思います!笑


私の最近の目標は、選手に声かけをすることです!

私は今まで練習中に声をかけることがとっても苦手でした。

今まで、というか今も苦手です!笑


なんて声をかけたらいいのかとか、今声かけていいのかとか色々考えちゃって結局声かけできずに練習終わっちゃってます泣


でもやっぱり選手に思ったこと伝えるのってマネージャーとして大事だと思うし、いろんな視点からの意見やアドバイスを言えたらいいなって個人的に思っているので、これから伝えていきたいと思っています。


神大のマネージャーみんな声かけ上手で、選手とのコミュニケーショがとっても上手だなと思って、私も頑張ろう!って思っています。

なかなかできてませんが泣


これからはもっと選手のことを考えて動けるマネージャーになりたいと思っています!

頑張ります!笑







水泳部だいすき、!!




私の目標はこんな感じです!笑

みんなも目標?書いてくださいコメントで笑






では最近のことを書こうと思います!



・淡路島ドライブした!

淡路島ドライブ友達としました!レンタカー借りて朝からスタバ買ってオシャレなドライブしました。

なんか変な天気だったんですが、雨はあんまり降らなかったのでよかったです!






友達おすすめのカフェにいってめっちゃ美味しいオムライスと生ドーナツを食べました!

本当に美味しかったのでおすすめです!





ずっとしたかったいちご狩り!

私いちごほんっとに大好きで絶対元取る!って友達と言ったけど、ひとパック分????くらいでお腹いっぱいになっちゃいました。

30分2000円です。

「制限時間は30分です」って言われて、えー!!!ってなってたけど全然、15分で限界来てましたね^^

友達座り込んでました笑

私は粘ってましたが、結構きつかったです笑


でもいちご大好きすぎてまたいきたいです!!!


もっといっぱいいろんなところドライブいきたいです!

今度は伊勢とかいきたいな〜〜〜誰か行こう〜〜〜




・バイト

2月バイト頑張ってしんどかったです!笑

シフト入れすぎて、めちゃくちゃやる気あるやつやと思われて、プールバイトで一番難しいと言われている?平泳ぎ覚えてって言われてめっちゃ詰んでます!笑


一番苦手だった平泳ぎ、教えるなんて無理!笑

誰か平泳ぎ教えてください!笑





あんまり書くことなかったです!笑

終わります!








明日は

あさひお願いします!





以上です。失礼します。


創漣