お疲れ様です。3回生の千住です。

前11日に書いたんですけどね。まさし当てんの早いんですけど。もうちょい吟味してえ!


とか思っていましたが、全員で回しても1ヶ月以内に回ってくるんですね。勝手に少し寂しくなってしまいました、、これは増やさなあかん



今は膝の病院に来ています。
去年の夏はずっと通いっぱなしだったんですが、今回実習期間があって半年ぶりです。

膝に電気流してるんですがこれがすごく苦手で、全然高い電圧と電流にチャレンジできません。
横ではおじいちゃんが私の3倍の電気を背中に当てていて敗北感を感じます。


IM泳ぐためにはbrを泳がないといけないんですよね〜

練習で全くbrしてなくて、ぶっつけ本番で泳ぐのでいつも緊張します。でも高校までは50.100.200brしかレースで泳がない生粋のブレ専だったので、br泳ぐこと自体はとても楽しみです!!

去年の全国公ぶりにbr泳ぎます。
膝はもう引退したそうですがまだ引退させません^ ^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜になりました


春室2日前です!
みんなうまく調整いってるんかな?

私は昨日の練習でバッタに革命を起こしてもらいました。

今の私はフェルプスやミラークのように水面を滑るように泳いでます!異論は認めます

永遠にブサイクなバッタしてる自分に、今でもいっぱい声かけしてアドバイスしてくれる周囲がたくさんいて、ほんとに恵まれています。


問題としては今のところ20メートルしか腹圧がもたないことです。
春室でちゃんと泳げる気はあんまりしません!強化期間で練習しますっ!


みんなもタイム狙う人はガチガチに狙って、調整あんまりしない人は今の実力を測って、

強化期間への課題が見つけられるように
有意義な試合にしましょう!夏は気づいたらきます!!



最近大人になったらしたいことまとめを脳内で作っていたので紹介します。



①ミルクレープのホールケーキを独り占めする

実在するのかは分かりません。
引退してからもし太ったら痩せるまでは部員の誰とも絶対会いません。



②快活クラブの個室で24時間漫画読む

これは今でもできるけど。なんやかんや部活やバイトありますよね。

誰の視界にも入らず自分だけの空間を家の外で得られることに快感を感じます。
根がインキャなんです多分



③1年に1回は海外旅行する

看護師1年目は休暇とかあんまり取れんってよく聞きますけど、社会人の権利を行使したいところです。

行きたい国はヨーロッパ全般と北欧とオーストラリアです。何ヶ国かは引退してから4年生の間に詰め込みたい。



④イルカの飼育員さんになる


結構ガチの夢です。
高3の時大学進学かイルカか迷って、将来性を鑑みて泣く泣く神戸大学にしました。親にも言ってないけど割と本気でした。

関西の求人とか給料も調べて、安すぎてびっくりしました。
あと40代の飼育員さんって見たことないのと、常に磯臭い人生ってどうなんだろう(飼育員さんは本当に尊敬しています)って思ってやめました。。

理由はイルカが可愛くて可愛くて仕方ないからです!
でも今からなるのは厳しそうなんで、ふれあい体験とかで我慢するか〜〜悔しい


他にも色々親孝行とか婆孝行とか現役の試合を気楽に見に行くとかあるけど、キリないっすね


もうおわります!明日はひろきお願いします!
この前書いてたけど!就活忙しかったらごめん泣


忘れてました宣伝
神戸大学水泳部競泳面のインスタアカウントで3月の新歓情報あげているので、新入生の方いればぜひ!!入ってください!お願い!


以上です。失礼します。

春室まで後2日2️⃣