お疲れ様です。おはようございます。こんにちは。こんばんは。3回の近藤です。


座談会やって、面談して、模擬面接やったあとに書いてます。眠い。このあと夕方からバイトです。


そろそろ就活が本格化してきました。死ぬほど不安ですがやるしかありません。


明日は説明会→面談→座談会→OB訪問→面談というクソハードスケジュールが待ってます。

大阪(梅田周辺)をウロウロしてます。


3回の就活組しょうききょうすけひろきせいあ(ひかる?)あと少しの辛抱です頑張りましょう


今日のメニューです。


僕は1番でやりました〜。病み上がりでなかなかタイムが出せませんでしたが、最近4秒台が出てきて調子がいいです!


ハッピーハッピーハーッピー


先週のアマモリもベスプラ1以内でまわれましたし、MVOもハイアベも比較的耐えてます。




チピチビチャパチャパドゥビドゥビダバダバ


僕は春室は半ブレと1ブレしか出ません。(2ブレは去年のトラウマがあるから)


目標としては、半ブレ31秒!1ブレ6秒台!

1ブレはとにかく全国公個人記録に近づきます


短水のレースは春室含めて春短、夏季公認とあと3回しかありません。(昨日あすかも言ってたけど)


思いっきしタイム出すならココです!今やれることをやりましょう。


明日就活で練習休むので今日がラストアクシスでした。セントラルより起きるの早いし電車乗るのだるいしロープずれてるから泳ぎにくかったけどけどよくここまで耐えられました。

思い残すことはありません。


ありがとうアクシス!


ネタ切れしたので

同期の名前を打って1番初めに候補にでてきたやつに変換したらこうなった


ひろき

京介

正気

制圧

隼人

智仁

明日から

今日こそ




後輩もやってみた


和馬

朝日奈

あきほ

了解

あいな

春から

大丈夫


力と

ひろと

紗倉×2

えな

夕日



春室まであと3日!

やれることをやって本番に臨みましょう


明日はきょうこ!3回生リレー続いてます

(PS回生旅行どうするよお)


以上です。失礼します。


創漣