自分でも意味わからん体勢で寝てる写真をついに全国公開されてしまいました。

お疲れ様です。
3回生の細見です。


本日のメニューです。


①と②に分かれました。
テーパーも始まってきて、春室が近付いてきていることを実感させられます。
短水の大会も残り3つ、、
全部ベスト出す勢いで頑張ります!







最近の出来事としては、色々重なって週6ラーメンとかいう激ヤバweekができてしまったことです、。


21日 豚山(二郎系)
22日 座右の麺(味噌)
23日 肉スタイル林(味噌)
24日 お休み
25日 青二犀(鶏白湯)
26日 バ先(鶏白湯)
27日 キラメキノトリ?(予定)







21日 豚山
普通に学食たべる予定やったのに誘われて行ったやつ







22日 座右の麺

尼森練終わり、大阪車組+きょーすけ
丸亀のつもりが急遽ラーメン








23日 肉スタイル林

前日もラーメン食べたメンツでまたラーメン
スタンプカードのおかげでチャーシュー丼無料
チュピチュピチャパチャパ








25日 青二犀

TOEIC終わり、しょーきを招集してほもちゃんと3人、ずっと行ってみたかったとこ
テスト終わりラーメンは染みるぅ








26日 バ先
賄い




そして27日もだいぶ前から決まってたラーメンの予定が入ってます、


たぶん男の脳みそは、飯=ラーメンといってもいいほどラーメンになりがちです笑


さすがにちょっと間規制します、、多分






てな感じの1週間を過ごしてますっ





スコシミジカイデスガコノヘンデ




なんか3回生リレー続いてるので明日はあすかにお願いします!


以上です。失礼します。

創漣