お疲れ様です。

一回生の宇津原です。

バイトの休憩時間に書いてます。いつもバイト3時間とかなので、ほぼ一年バイトしてんのに初めて休憩という制度使いました。最近頑張っております。たいしはバイト決まってにこにこしてたけど、かずまくん。バイト大丈夫ですか。


今日のメニューです。




ななみさん、みくさん、今日はありがとうございました。久しぶりにタイム読んでる声聞いて懐かしってなりました。また来てくださいー!春室のタイムも見ててください!笑


前回のMVOよりはマシになりました。1セット目は結構良かったけど、2.3セット目は1本目で目標タイム切れなかったのが反省です。昨日も今日もきっついメニューで結構体にガタ来てます。もうそろそろバイトの休憩終わりで辛い。







今日は家にご飯ないなと思って1人で家の近くのラーメン屋さん行きました。



そらの星というところに行ったんですけど、大阪にある家系ラーメンで結構有名なところらしいです。中学卒業した時にスイミングのコーチが連れていってくれたのを思い出し、急に食べたくなりました。しょっぱ美味かったです。


一緒に歴史を刻む仲間募集してます。






サッカー

4on4?わかんないですけど攻守交代のゲームめっちゃ楽しかったです。人数多い方が楽しいです!次はみなさん来てください〜〜






合同レク



気配切りみるのめっちゃおもろかったです。自分がやってるのは恥ずかしくて見れません。

自分だけ汗かいてて恥ずかしかったです。



尼崎練

一緒に練習した阪大の皆さんありがとうございました!!

はやとさん車出してくれてありがとうございました!!帰りほんまに助かりました




しょうきさんかっこいいな






明日バイトなしの完全オフ!!!!!

いっぱい寝よう!


明日の日記

りきとさんお願いします。

以上です失礼します。

創漣