2年目突入です。

17日男、誰か引き継いでくれませんか?笑

この前、月一回しか日記当たらないのずるいって言われました。いや、別にあててくれてもええねんで17日以外に笑


お疲れ様です。2回生の千須和です。

本日はオフでした。みなさんリフレッシュできましたか?

集中講義の関係でしばらく部活に顔出せてないのですが、みんな元気?
千須和は花粉症の影がそこまで来ているのを感じております。いややなぁ春




先月の日記から今日までにあったこと振り返ります。



・アジアカップ
ショッキングでした。
ぽいちに裏切られた気分です。伊藤洋輝にまだ文句言い続けます。板倉はもうしゃーない。

負けた瞬間のLINEグルです。



切り替えてワールドカップ予選しっかり応援していこうと思います。
ひかさんの脳内に代表の話をしっかり入れこんだので、ドーハ面加入もあり得ます。
次戦は合宿最終日の3/21の北朝鮮戦です。気合い入れましょう。

・けんたん
2日参加とかいう変なムーブしましたが、100Br見たかったから許してね。
関西のBrがかなり混戦になってきました。夏が楽しみすぎる。絶対勝つよ


・テストがんばった
結構勉強しました。千須和の割には。
吉野家でるろ剣コラボしてて、店内放送で「~でござるよ」って一生流れていました。幾何学のテストの前に一晩吉野家にこもったのですが、未だに頭の中から離れません助けて

隣の席にりさがいました。りさの口から「ベクトル解析」って言葉が聞こえてきて、こいつそういえば理系やんってなってました。


一晩こもったおかげかテストはそこそこ耐えました(?)
絵が苦手なので幾何学は本当にしんどかったです。はるかとかってやっぱ得意なんかなこういうの




・F1の話
今シーズンのマシンが各社から発表されました。フェラーリ(赤いやつ)かっこよすぎやて相変わらず



みんなどれが好きですか?
あ、あと、日本人ドライバー角田の今年のヘルメットがこれです。




めっちゃいい、レプリカ欲しい



・念願カレー
塚口カレーしました。極上でした。そのあとのみも行きました。キヨキヨごちそうさまです!!!
21歳、楽しんでくださあいいいいい




・バイクが欲しいよ
どこかの誰かさんがマフラーを付け替えていましたね、バイク熱に拍車がかかってしまいました。
R25が欲しいです。父さん買ってぇええ笑



・バイト
週6ペースでセブンにいます。頭おかしくなりそうです。

・回生飲みするよ
あと1週間です。そろそろ不仲説解消される???




やることいっぱいでこんな遅くになりましたごめんなさい。

明日の日記は太田主将お願いします。





以上です。失礼します。


#創漣