お疲れ様です。1回の小笹です。



本日はオフでした。テストが終わってから練習の強度もけっこう上がってきてるので、怪我や病院だけは気をつけましょう!



ついに!テストが終わりましたー!

いやー長かった。テストの数自体は少なかったですが、ひとつひとつのテストが重たくてしんどかったです。僕の学科は一つの単位で留年が決まるという恐ろしい学科です。自分の周りでも留年しそうな人や、留年が決まった人たちがいて、自分も留年に怯えながら1ヶ月ぐらい過ごしてました。テストが終わってから本当に体が軽いです笑。


やっと春休みスタートです!特になにも予定はないですが、やらなければいけないことがないってだけですごく幸せです。



春室頑張るのお話し。

もうすぐ春室です。自分はテストがあったりした関係で、任意の試合に全然出れていないので冬季公認以来の試合になります。

今回こそ絶対にMVP

もちろん全レースでベストを狙っていきます。

特に4フリは冬季公認で全然ダメだったのでここでしっかり大ベストを出したいところです。

夏までにたくさんレースがあっても全部いいタイムで行けるようなタフガイを目指します。




バイトが無いのお話。

バイトをしていません。そのせい(おかげ)でテストが終わってからすごく暇です。本当にやることがありません。早くバイトを見つけて3月はしっかりバイトをしたいと思います。

目指せ!脱金欠!



新歓頑張りたいのお話。

自分は新歓の係を決めてから、まだ何も動いてないですが、他の人たちはどうでしょう?

まさか自分に後輩ができるなんて、、、楽しみです笑。自分がもう1年も大学生をしていることに1番驚いています。何も変わってないような気はしますが笑。

この日記を見ている高校3年生はいるんでしょうか?早く新入生に会いたいです。勉強頑張ってください!



ついに髪を切ったのお話。

髪を切りましたー!ついに!3ヶ月ぶりでした。ずーーーーーっと髪を切りたいと思っていたんですけど、年末年始やら、テストやらでなかなか髪を切れてませんでした。ずっとけっこう長い髪だったのでけっこう切ってもらって、快適です。なんか良いとこのお坊ちゃんみたいな髪で面白かったです。



前回日記を書いてから本当にテストしかなかったので、書くことがありません。とりあえず練習頑張ります。


最近毎日夕方に寝てしまって夜起きる生活が続いているので、今日こそは夜までちゃんと起きていようと思います。春休みは規則正しい生活を心がけます。


せっかく時間もあるのでいろいろ料理して、食トレを頑張りたいと思います。



しょうきさんとツムツムのコインをどれだけ稼げるか勝負していて、ツムツムをしないといけないので、ここまでにします。




明日はあきほ!よろしくお願いします!

以上です。失礼します。



創漣