お疲れ様です。

3回生の太田です。


本日のメニューです。





最近のメインはスピードよりも持久系が多い気がします。しんどくなったら1005075mで使うプハア泳ぎを意識してます。プハアを意識し過ぎて上によく跳ねてしまいます。あと入水も雑になりがち。うすく、やさしく、プハア。


そいえば今日、50 Kick Hardでベスト出ました。34.9。初の4秒台!

少しまえは力を抜いてゼンシン・ウネウネを頑張ってたのですが、逆にHardときに力の入れ方が分からなくなってました。


Drillで力の入り方を考えながらKickしてると、少し内股気味にするとよきでした。Fin履いてるときはみんな無意識で出来てるキガスルヨ。


次は日常パートダヨ。

先週の土日は凄く充実してました。


〜土曜日〜

起床三ノ宮へコメダ入店→モーニング注文→2時間勉強網焼きチキンホットサンド注文地下鉄で大倉山駅へ楠キャンパスの図書館で勉強神戸文化ホールで阪大交響楽団の定演を聴く三ノ宮へカラオケびっくりドンキー帰宅


んーーー。ジュウジツッ。


コメダはいいよお。高いけど。


楠キャンパスはやっぱり雰囲気違いました。図書館内マスク着用遵守でした。意識の違いですね。


久しぶりにクラシックを聞きました。しかも生の。高校の友達が出演する大学最後の演奏会だということで参加しました。

意外とクラシックは身近だと気づきました。YouTubeやテレビCMなど

素人すぎて感想はそれくらい!笑


びくドンオイチイ。





〜日曜日〜

起床朝練吉野家カラオケケーキ屋さんスーパーボーリングタコパ&鍋パケーキパクパクトランプワイワイ


IM dayでした。

ボーリングでベスト出ました。

ひかちんが帰ったあとですが、IMで旅行行くという話になりました。いぃ〜つかぁあああぁぁぁ。





さて、テストが近づいてきました。

部活のときは水泳のことだけを考えて、切り替え上手くいきましょ。


あと、旗にどんどん書き込んでってくださいネ。

今は海事にあります。持って帰ってもいいけど、LINEノートにコメントよろしく。


もう一個、両面レクのGoogleフォーム送ってない人いたらお願い。今のところ27/31参加とのことです。みんなありがとう。


Last but not least, 明日の日記はリキチャンお願いね。体調だいじょぶかい?


以上です。

失礼します。


創漣