お疲れです。一回生の山本です。


昨日行ったライブで、2列目のど真ん中というラッキーガールです。

明後日に英語で5分ほどの発表があるので、緊張しています。本当にやりたくないです……

頑張れのメッセージをお願いします...




本日のメニューです。

 



50×4のプルのところをパドルをつけて35秒に挑戦しました。タッチする余裕はなかったですが、とりあえず4本目が終わったときにぎりぎりで間に合ってました!やったー!

この調子で甘えずサークルを早めていけるようにしたいです!











①巫女
たしかお正月の臨時巫女の話は書いたと思うのですが、なんと普段も働くことになりそうです。

2024年が始まって3週間ほど経ちましたが、今のところラッキーなことも多いので御利益がもらえているのかも…!?

ちなみに数年ぶりに初詣で大吉をひきました!









②メイド喫茶
オムライスに絵を描いてもらってみたくて行ってきました!
店員さんたちも皆かわいくて、最高でした。
一回行ってみたいよって人がいたらぜひ声をかけてください。一緒にいきましょう!!









③ラストスパイダーマン
夕方から行くと、スパイダーマンを乗り終わって出てきたら全アトラクションが終わっていて、まさかの一つだけしか乗れず帰ってきました…笑

ユニバは20時か21時くらいまでは開いているものだと思っていましたが、月や曜日によると19時までみたいです。

みなさんも行くときは気をつけてくださいね…!










明日はえなさんよろしくお願いします!


以上です。失礼します。

創漣