冬季公認以降全く日記が当たっていませんでした。中には、僕が当たっていない間に2回日記を書いている人もいるみたいです。



お疲れ様です。1回の小笹です。

まずは本日のメニューです!



キック、キック、キックですね!

IMのキックはブレが進まないです。助けてください。




京大合宿

もうけっこう前になってしまいますが!

ただ頑張る合宿って感じじゃなくて、いろんな人と話をして、新しいドリルや考え方をたくさん知ることができた合宿でした!ちょっとハプニングはありましたが、、、

特に自分はキックが弱いので、キックを打つときに膝を曲げるか曲げないかの話が印象に残ってます。早い人でも人それぞれっぽいですねー。やっぱり他大の人たちは早かったです!負けてられない!




年末年始

僕は年末年始帰省しました!ただ、3日間くらいの帰省だったこともあり、ラーメンも食べれずに特に何もせずに終わってしまいました。紅茶のソフトクリームを食べに行ったぐらいです笑。



チーム練

先週のチーム練で初めてメニューを作らせてもらいました。自分的にはまぁまぁ良いメニューを作れたような気がしますが、50100の選手からすると微妙だったかなとも思います。いろんな種目に出る選手がいるなかメニュー作るのって難しいですね。また機会があったらメニュー作りたいです!



食トレ

1週間くらい前から米5キロを何日で食べ切れるかチャレンジをしてます。初日、2日目と5合ずつ食べて良いスタートだったんですけど、強烈な胸焼けに襲われていました。1食でたくさん食べるんじゃなくて、食事の回数を分けないとダメみたいですね。3日目から体調を崩してしまってなかなか進んでいません。自分の中での目標は2週間で食べ切ることなので、まだまだ頑張ります。


サッカーしたい

サッカーがしたいです。とにかくサッカーがしたい。最近の熱量的にはサッカーがカートを上回ってます。テストがなければ予定を空けるのでサッカーをさせてください。



テストやばい

ついに1回生最後のテストです。今回はセメスターの名谷の科目もテストなので本当にやばいです。来週から約1ヶ月の戦いになります。男子の皆さんには見せたんですが、ある教科のレジュメの量が、レジュメとは何かわからなくなるくらい多いです。名谷の科目は覚えるしかないって感じの科目が多いのできついです。コツコツ勉強していなかった自分を恨みます。

「次からはコツコツ勉強する」

前期が終わった後に言ったことです。来年こそ、、、、



この1ヶ月の戦いの先に見えるのは2回生か、留年か、はたまた再試験か



僕はみんなとずっと同期でいたいです笑。




それではトライアクシスの掃除をしていきたいと思います。

明日はあすかさんよろしくお願いします。

以上です。失礼します。



創漣