お疲れ様です!3回生の河内です!


帰るのも遅くてやることいっぱいあるので短いですが許してください!明日の日記は千須和です!


本日はオフでした。

体調不良相変わらず多いので体調には気をつけてください^_^



先週はバニラズのライブに行ってきました!

ライブの後に行ったカフェバーが最高でしたっおすすめ


めっちゃかわいくないですか!!バニラズのコーヒー









また写真で場所を稼いでしまいました泣



そしてほもちゃんに課題をまた助けてもらいました。ホンマにいつもすみません



明日はスノボに行きます。寝坊しないように応援してください!!!!!!



それでは終わります。

以上です。失礼します。


創漣