年末年始の帰省にてスイッチをゲットし、桃鉄を購入しました。
45年目で総資産は1兆5000億円くらいです。現実にもこんくらい欲しいです。




お疲れ様です。億万長者になった二回生の千須和です。

また今回も17日に当たるのかなとか思ってましたが、15日でした。
明日日記書く人が誰をあてるのか楽しみです。


さて、今日のメニューです。




EvenPace難しいですね~
楽に速くという表現は競泳やってきた人なら誰しもが何回も聞く言葉ではありますが、やっぱ簡単じゃないなとは感じます。
泳ぎを崩さないで泳ぎ続けるの大事ですので、冬場強化しましょう!



前回の日記から今日までの写真見返して、あったことをつらつらと


①カレーに行きかけました。
なんやかんや半年近く行こう行こう言うてる清川様とのカレー食う企画。
今回も流れてしましました。来月楽しみにしてます。体調等にはくれぐれも気を付けて。



②カート
皆さんカート熱保ててますか?
ちゃんと行かないとだめですよ?

ということで神戸スポーツサーキット行ってきました。(w/森本、遠藤、南谷)
一周の長さが宝塚の2倍って言いましたけど走ってたらもうずっと全力なのであんまわかんないです。
ただ、ハンドルが宝塚より重く感じましたので、次行かれる方はしっかり鍛えておきましょう。

結果といたしましては、森本主任に0.003秒負けです。競泳の世界であればもはや同着なんですが、負けは負けなので悔しいでございます。

あと、会員にもなりました。これで行きまくれるので、誰かまた行きましょう。




③帰省
1年ぶりに帰りました。
飯がうまかったです。お酒もおいしかったです。
両親の偉大さに気づきました。
妹はクリスマスにダイエットするだか何だかって理由でパンチングバッグもらってました。
頑張ってください。
歩き方は父親譲りの写真です。





④サッカー
トレシューをゲットし、気合い入れてサッカーしてきました。
あかん、楽しすぎて内容覚えてないです。
あさひが朝練後デポ直行してしっかりトレシュー買って参加したの流石すぎました。
トレシュー民はこれで千須和、清川、宇津原、小笹です。
みんなしっかり買いましょう。世界が変わります。



⑤アジアカップ
始まりました。昨日のベトナム戦は勝ったはいいけど、なんか満足できませんでした。
決勝は日韓戦になると思ってるので、2月11日の0:00~、しっかり予定にぶち込んでおきます。
@ドーハの奇跡面、予定の調整お願いします。



⑥誕生日
えなさん、20歳おめでとうございました。(過去)
ひろとくん、21歳おめでとうございます。(未来)

最近見てない気がするので部活で会える日楽しみにしてます。
長光が一生回生飲みしたいって言ってるので、検討してあげましょう。





明日の日記はひろとにしようかと思ったんですけど、誕生日はゆっくり過ごしてほしいので(?)、明日はひかるさんにお願いします。

以上です。失礼します。



創漣