お疲れ様です。

2回生の縄田です。


前回12/26にかいたのですがもう回ってきてしまいました笑

1ヶ月に1回くらいのペースだったのにみっちーと小島を抜くと部員が23人しかいません。

と言うことは2ヶ月に3回くらいのペースで回ってきます。新歓がんばらなあきませんね。



さて、本日のメニューです。



今日は任意連最後でした。

まだオフ明けという感じのメニューですね。

ぼちぼちあげていきましょう〜!



先日、昔通っていたスイミングの記録会にOBとして出させていただきました。

リレーの引き継ぎだったのでタイムは計ってもらえませんでした。


高校生の時はちびっ子小学生だった子達が身長同じくらいになってて、フリーも24秒で泳ぐようになっててでびっくり三昧でした。


一方僕の世代は5人参加しましたが現役スイマーは僕含めて2名だったので当然のごとくボコボコにされました笑


久しぶりに会えた人がたくさんいて楽しかったです!


また来年も来てと言われたのでちゃんと日程あけていきたいです。





弟(小4)









ビアードパパの期間限定始まりました。いちごは3月末か2月末までやってます。

アーモンドは一月中です。


なんとバイトの休憩の時に好きなシュークリーム一個食べれるらしいです!めっちゃ嬉しい!


この前は生クリームシュー一個いただきました。

至福です。


時給もいいし、希望シフト全部通してくれるし、仕事も寿司ほど忙しくないし、もうこっちに転職します笑

ラストまで入っても9時半までなのもでかいです。

早よ寝れる〜〜



姫路大津イオンのビアードパパなんですが、3月までに一回くらいミクさんに来ていただきたいですね。








立直自摸ハイテイタンヤオ

赤2ドラ2裏3

親の3倍満和了

脳汁出まくって声震えました


新年会でりゅうきさんとも約束したので絶対また打ちたいです!



あさひとかずまは4ま打っときよ〜〜




明日の日記は咲良お願いします。


以上です。失礼します。



創嗹