お疲れ様です。一回生の宇津原です。




今日はオフです。






冬季公認お疲れ様でした。そしてMVPに選んでいただきありがとうございました。正直最後のレース終わって選ばれるとは思わなかったのでびっくりしました笑 正直1人を選べってなったらたいしだったと思うので次はたいしのようにすごい通り越して最早ドン引きベストタイム出したいなと思います。





冬季公認、久々に意味のあるレースができたかなと思います。ベスト出して嬉しかったけどベスト出しても悔しくて仕方がなかったです。全然満足してないです。自分はもっと速く泳げます。みんなに見せたいです。






それと別に嬉しかったことがあって、久しぶりに

会った何人かの先輩になんかデカなった!?って言われたことです笑とりあえずこれまでの飯トレは成功してるのでは!ゆうひさん!やりましたよ!





なんかゆうひさんの話を聞いて自分が思ってる目標が大と小と間の中目標?笑みたいなんがあるなーって思いました。






小目標は大会や練習でライバルに勝つこと。主にかずま、たいし含めて関国の一回生に勝つことが目標です。僕は僕が思ってるよりも負けず嫌いなようでタイムより人に勝つの優先なところがあります。それが結局ベストに繋がります。






中目標は関大北陽の同期に並ぶこと。関西の大学で競泳を続けている同期は4人だけですが、とっても練習頑張ってるようで冬季公認全員ベストを出していました。高校の時よりも彼らに追いつきたいと思うようになりました。







大目標はインカレに出場すること。







冬季公認のせいで中目標がほぼ大目標になっちゃいました、、

小目標はすっごい変動するけどもっとみんなで切磋琢磨していきたいと思ってます。かずまとたいしがいてくれてよかったです。すぐ追いつくよー






追記

体調みんな気をつけて下さい。練習したくてうずうずします。

明日ミーティング無くなっちゃったの悲しいけどまたIM面でご飯行くでもタコパするでもなんでもしたいです。年始でも!待ってます!



あっ、12/20誕生日です





明日の日記は!私的もう1MVPかずま!ベスト速いって、、おめでとう。体調悪くなさそうやったらお願いします!







以上です。

失礼します。

創漣