お疲れ様です。一回生の南谷です。


昨日の六甲道組の皆さんすみませんでした。

酔っ払ってテンションバグってましたが、自分がしたことは全て覚えております。

楽しかったのでまた行きましょう^ ^


本日はFT(Free Training)でした。

私はしっかり休ませていただきました。水曜日からまたがんばりましょう


ネンマツ オイコミ ガンバロウ



冬季公認お疲れ様でした。

私は試合で初のMVPをいただきました。ありがとうございます。


今回から幹部の一員としてMVP選出に参加させていただいたんですが、

今回はさすがに自分やろという思いが強すぎて他の人を推すことができませんでした笑

ほもさんは練習からずっと好調でちゃんと結果も残されましたし、かずまの4フリもゆうほど悪くなかったと思ってます。(これ以上いかれて抜かれるのが怖いだけですが笑)


でも今回はさすがに自分が強すぎました笑

何人かには言ったんですが、自分のレース結果に心から満足できたのはおそらく初めてだと思います。

私はレース結果に満足したら引退だと思ってます。もちろんいい結果が出たら喜べばいいのですが、こうすればまだ上がったなっていうのがレース反省になるし、まだあげたかったなっていうのが次へのやる気になります。


別に引退するわけではないんですけど、

今回の51は本当に全く予想してなかっただけに自分で自分を褒めたいです笑


まあでも次は安定して出せるようにしないとやし(メリレ本当にごめんなさい)、引き継ぎじゃなくても出したいし、長水で51ださなあかんし新たな目標は続々と立ててます。


ゆうひさんも書かれてましたが目標は細かく立てるのがいいと思います。まあ今あげた目標は小さくないですが、大きな目標のための小さな目標をいっぱい立てましょう


とりあえず今は1月の県短で2フリ2コメ出て、2コメインカレが大きな目標で、阪大の吉野ひろきさん倒すのがまあまあな目標で、2フリで調子乗ってるかずまを黙らせるのが小さな目標です笑


こんな感じで一つの試合だけでも段階的に目標を立てるのがいいと思います。


ゆうひさんの指示通りのありがたい話はこれぐらいにしておきます。


頼れる主将主任コンビ


翔んで


映画の内容はあさひが書いてたのでそれ以外の小話を少し


ミント神戸のOSシネマズに撮影で使われた神戸グッズが置いてありました

神戸あるあるがいっぱいあってすごくおもしろいです。皆さんはどれぐらいわかりますか?県外出身勢には少し難しいのもありました。

上回生の方々はわかるのもあるんかも、一回生はこれから学んでいってね




これは常識


神戸ノート知ってます??


我らが明石もしっかり




ガチャガチャ引きに行ったあさひ




マフラーあったかい


同期の女子から男子へ誕プレのマフラーをいただきました。

かわいいしあったかいし本当にありがたいです。俺たちも考えなあかんぞ!!



求む!!!牡蠣lover

明石駅にあります

赤穂まで行かなくても赤穂の牡蠣が食べられます。

行く人募集



明日は1フリの前に絶妙なインキャリアクションを見せたあさひです笑

MVPおめでとう、大阪組の2次会は何したん?




以上です。失礼します




創漣