えーっと日記回ってくるの早いです笑笑

ちなみに古典電磁気は微妙でした!

お疲れ様です。3回生の河内です。



木曜から熱が出ててインフルっぽいなって思ってたら陰性でした、よかったです^_^ げきまず漢方と総合風邪薬?のおかげで今日は元気に過ごせました!


というか、体調管理できてなくてすみません。よく寝て規則正しい生活します! あと追試も頑張ります!応援してください!




それでは本日のメニューです。




今日の練習は行ってないのでコメント省略します、、、みんなプル頑張ったのではないでしょうか!


冬季公認まであと2週間ということでベストが1番出やすい試合だと思うのでとても楽しみにしてます!!わくわく

ところでアクアリーナの控え場所って寒いんかな?




前回の日記から3週間ぐらい特に何もなかったですがちょっとだけ最近のことを書こうと思いますっ


1. トリキにいきました


前回の日記で鳥貴族行きたい行きたいゆーてたんですが思ったより早く行けました!純さん空さん翔紀でいくとおもってたんですけど、就活お兄さんたち3人もきてくれて、サラリーマンと飲み会みたいな気持ちでした^_^ やっぱりトリキのミックスジュースほんま美味しいです。12月も行きたいです。




2. 城崎温泉にいきました


おもいっきりテスト期間やけど城崎温泉に行きました!!冬やからカニも食べて幸せでした ところで城崎温泉って温泉巡りで7つ温泉あるんですけど、3つぐらい行ったところでだいぶのぼせたんで7つ行ける人いるんですかね? 景色も綺麗やったんで是非行ってみて温泉7つ巡ってみてほしいです! 






3. 嫌いな食べ物の話


こないだ練習帰りにほもちゃん翔紀と嫌いな食べ物の話をしてました。2人とも野菜基本あんま好きじゃないってゆうんですけど、結構そういう人多くないですか?

みんな嫌いな食べ物コメントしてください。

ちなみに私はえびときのこと貝系が苦手です!!







4. 新しいバイトをはじめました


阪急芦屋川のすぐ近くにあるトルコ料理屋さんでバイトを始めました!月曜に食べに行ってオーナーと話が盛り上がって働くことになったみたいです。今日初出勤しました! いつ行ってもいつ帰ってもいいのと、まかないがトルコ料理なのが面白くて続けられそうです!みんな暇なとき食べにきてくださいね^_^


まかないですトルコアイスもたべました!



なんやかんや書くことない言いつついっぱい書いたと思います、それでは失礼します。

明日はえなちんにお願いします。


以上です。失礼します。


創漣